『二つの機種で購入を迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『二つの機種で購入を迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

二つの機種で購入を迷ってます。

2012/12/18 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:3件

NikonのCOOLPIX P510

CanonのPowerShot SX500IS

上記の二つで購入を迷ってます。
画質が良く、ブレに強い物が欲しいです。

デジタルカメラに詳しい方
ぜひオススメの方を教えてください。
オススメの理由も教えて頂けたら嬉しいです。
もしこちらのどちらかのカメラを持っている方がいましたら
写真を載せて画質を拝見させて頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15496479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/18 17:32(1年以上前)

この2機種で私が選ぶとすれば、Nikon P510です。
望遠側がP510の1000mmに対して、SX500ISは720mmですが、望遠重視の機種であることは間違いないです。
望遠重視の機種にEVF(液晶ビューファインダー)は必須と考えています。
望遠側で液晶モニターを見ながら撮影するのは、よほど技量がないと手ブレ頻発だと思います。
その点、EVFがあると顔に本体を押し付けて撮影できるので、手ブレは少なくなると思います。

他は、チルト式液晶モニターはローアングル撮影に便利です。動画がハイビジョンかフルハイビジョンの違いもありますね。

書込番号:15496555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/18 17:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000418747_K0000333024_J0000000162_K0000290079_K0000402689&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

SX500ISにはファインダーはありませんが、ブレに対してはファインダーのある機種のほうが
有利だと思います。

書込番号:15496564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/18 17:39(1年以上前)

SX500ISはP510に比べると格下機種なので
P510と比べるとしたらSX50HSになると思います。

書込番号:15496586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 17:43(1年以上前)

望遠で撮るならファインダーがあった方が、撮りやすいと思います。

書込番号:15496599

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 18:16(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

木星の縞模様

夜明け前の蔵王

1.7テレコン約1700o相当

2400o相当

サラサ2012様 こんばんは

私は両方所有しています。両方とも一兆一旦でそれぞれに良さがあります。
たとえば土星や木星ISSなどを撮るのには P510はマニアルフォーカスは素晴らしい
程解像してくれます。朝方のまだ夜明け前などは SX500ISですね オートでシュッタースピードが1/8くらいでも手ぶれがありません。それに2秒タイマーを連続で使えるのも魅力です。但しマニアルにするとぴんとが合いません。

なのでマニアルに強いP510とオートに強いSX500ISを二台所有しています。
参考にまでに

書込番号:15496714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング