『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信32

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2012/12/22 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
別機種

スマホ撮りの為、ピン甘くてすみません

今まで使用していたDIMAGE Z5が、とうとう死亡してしまった為に
当機種を購入しました。

エディオンにて交渉
店頭表示価格が¥39,800のところを、SDカードと5年保障付けて¥28,800に!
しかし、付いてきたSDはclass4の4Gでした(笑)

DSC-HX200Vも交渉してたのですが、値引き率も少なく(汗)

掲示板でAFが遅いとよく見かけていたのですが、DIMAGEの比ではないですね。
暗所でのフォーカスも、価格から考えれば十分ではないでしょうか?

これからお出かけの友として活躍してもらいます。

書込番号:15511650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/22 00:36(1年以上前)

そうです♪いかにP510を楽しむかだと思います
ご購入おめでとー\(^o^)/

書込番号:15511770

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 02:49(1年以上前)

ニコイッチーさん

ありがとうございます。
失敗恐れずに、バシバシ撮りまくりたいと思います。


まずは、もう少し上の(class及び容量)SDを用意したいですが(笑)

書込番号:15512068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/22 08:21(1年以上前)

>まずは、もう少し上の(class及び容量)SDを用意したいですが

現在は16GB(class10)でも1000円で購入できる激安の時代です。
迷わず買ってしまいましょう (^^)
私は10年以上前、48MB(GBではない)のコンパクトフラッシュを25000円で購入したことがあります。本当に良い時代になりました。

http://www.donya.jp/item/16075.html#cat

書込番号:15512429

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 08:51(1年以上前)

m-yanoさん

本当に安くなりましたよね♪

DIMAGEの購入と同時に買った512MBのSDも当時は結構いい値段だったです。
書き込みも読み込みも、かなり遅かったです(汗)

こちらの掲示板を見ていると、フィルターも欲しい・三脚も新調したい等々。
あれこれ悩んでいるのも、また楽しい時間です。

書込番号:15512520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/22 11:35(1年以上前)

かなり前に。デマージュA1用に買った512MBのCFはヨドバシで約2万円でした。
数年前にボディと一緒に買取に出したら、「500円」と言われて売るのをやめました。

書込番号:15513088

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 12:18(1年以上前)

じじかめさん

DIMAGE A1 ネオ1の中でも名機ですよね。
あのイカツいボディーは好きでした。

Z5も、死亡しなければもう数年使っていたかも(泣)
ジャンクで買取りしてくれる所を探そうかなとも思ってます。

P510で撮る写真を見ると、時代の進化はすごいと改めて実感しております。

書込番号:15513281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 13:38(1年以上前)

苺スペRさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15513596

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 18:25(1年以上前)

nightbearさん

テスト兼ねて出掛けたら、いい写真を撮る間もなくバッテリー切れ(泣)
ちょっと遊びすぎました。

またアップ出来そうな写真が撮れましたら、載せてみたいと思います。

書込番号:15514632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 19:16(1年以上前)

苺スペRさん
しゃー無い!

書込番号:15514823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 19:39(1年以上前)

苺スペR様

写真の掲載を楽しみにしてます。

書込番号:15514925

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:26(1年以上前)

nightbearさん

バッテリーをチャージしなおして
夜の部へ出発してきました(汗)

液晶モニターの使用は、バッテリーの持ちの為にやはり最小限にしたほうが良さそうですね。

書込番号:15515709

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:34(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

写真を無事に撮ってきました♪

試し撮り兼ねて・・いや
ずぶの素人なので、笑って見てください。

書込番号:15515752

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:39(1年以上前)

当機種

近くのイルミネーションです。

夜景モード・三脚使用

書込番号:15515786

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:42(1年以上前)

当機種

同じイルミネーションを別角度で。

同セット・三脚使用

書込番号:15515804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:47(1年以上前)

なかなか綺麗に撮れてますね。
夜景でしたら、三脚あるならMモードでISO100で露光時間数秒にしてとると、
自分好みのおもしろい夜景が撮れます。
絞りをいじると明かりの玉の大きさ変えられますし。

書込番号:15515839

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:47(1年以上前)

当機種
当機種

水たまりの反射がキレイです

これも別角度より

同じ場所の別のイルミネーションです。

書込番号:15515841

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:53(1年以上前)

当機種

夜景モード・三脚使用での夜景

どこのなおさんですかさん

大変参考になる意見
ありがとうございます。
夜景も試してみたのですが、あまりぱっとしない写真になってしまいました。

シャッター優先モードでISOいじったほうがよかったようです(汗)

書込番号:15515872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 22:57(1年以上前)

苺スペRさん
水溜まりの写真、ええやん!

書込番号:15515889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 22:59(1年以上前)

当機種
当機種

ノートリ・無加工です。光学ズーム・三脚使用

同一  デジタルズーム

そして、超望遠で1度は試してみたい?月です。

皆さんのスレやレスを参考にしながら、初チャレンジ。

書込番号:15515902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:00(1年以上前)

それ暗いけど、露光時間を長くすると何か見えてくるかも。
Mモードで最長8秒まで行けます。

書込番号:15515909

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:05(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
PCで見て、発見しました。

まさにカメラに助けられております。
超望遠だけではない事がよくわかりました。

書込番号:15515945

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:10(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

カメラの液晶だと、なかなかわからないのも実感しました。
やはり暗いですよね(汗)

補正をかけようか迷ったのですが、補正よりシャッター速度なのでしょうね(泣)
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:15515974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:10(1年以上前)

当機種

Mモードで遊んだ

月の撮影楽しいですね。

書込番号:15515978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 23:13(1年以上前)

苺スペRさん
そんな事無いで!

書込番号:15515991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:14(1年以上前)

他にもたくさん窓から撮った夜景ありますが、住所が写っている写真が多かったので、
文字が写っていない↑だけアップしました。

書込番号:15516004

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:19(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

ISO100でも設定次第で綺麗に撮れるんですね。
車のテールの光が、とても素晴らしい。

もっと撮って、勉強しなくては。

月は初チャレンジでしたが、楽しかったです。
皆さんほど上手に撮れませんでしたが
これも写真の奥深さなのでしょうね。

書込番号:15516033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:19(1年以上前)

夜は暗いのが当たり前で、暗い物が暗く写るのは当たり前だと思いますよ。
暗いのが自然なのですから。

書込番号:15516037

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:24(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
でも、ほとんどカメラ任せになっているので
私のような素人でも、綺麗な写真が撮れるのはありがたいです。

早く皆さんのような写真が撮れるように
じゃんじゃんシャッター押します。

書込番号:15516068

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 23:28(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

なるほど。
深い言葉です。

まずは、自分の肉眼で見た感覚に写真を近づけられるようにしたいと思います。
それが1番難しかったりして(汗)

書込番号:15516098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/23 01:05(1年以上前)

苺スペRさん
レッツエンジョイフォトライフ!

書込番号:15516570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/23 08:53(1年以上前)

nightbearさん

はい
これからどんどんシャッターを切って
写真を楽しみたいと思います。

色々な設定をいじって遊んでみます。

書込番号:15517299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/23 11:29(1年以上前)

苺スペRさん
おう!

書込番号:15517906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング