『向敷地・サザンカのお寺『徳願寺』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『向敷地・サザンカのお寺『徳願寺』』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

向敷地・サザンカのお寺『徳願寺』

2013/01/04 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

サザンカの名所として全国的にも知られるお寺、徳願寺に行ってきました。高校の時写真部の先輩が徳願寺からの富士山を撮ってきたと、良く見せてくれましたが(数十年前の話)まだ一度も行ったことがありませんでした。安倍川沿いの急勾配のくねった細い坂道を上がると高台にあります。車のすれ違いも出来ないほどで対向車が有れば動きがとれない道でひやひやものでした。急カーブではよほど上手にハンドルを切らないと切り返しをしなければ通れません。安部川越しに静岡市街・駿河湾、日本平などほとんどが見渡せるビューポイントです。

書込番号:15570931

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/04 21:48(1年以上前)

まーちゃんOKAさん、明けましてお目出度う御座います。
 どの写真も、見応えがある楽しく素晴らしいです。
(ただ、4枚目は、少し露出を(−)した方が、白鳥(?)の羽の詳細が鮮明になるかと愚考しましたが・・)
 失礼しました。

書込番号:15571010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/04 21:51(1年以上前)

等倍で観てもきれいですね。

書込番号:15571022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/04 22:02(1年以上前)

皆様こんばんは

私も見せていただき、きれいだと、おもいました、白い鳥はマイナスにするとよく見えると思いますが、私も白鷺でいつも悩むところです、その鳥だけマイナス補正できればよいのですが。周りを暗くしたくないもので。

書込番号:15571086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/04 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ningou燐郷様 どこのなおさんですか様 明けましておめでとう御座います。早速のコメント有り難う御座いました。4枚目おっしやる通りですね。徳願寺の参道から少し離れた処の展望台からの富士山、市街の写真を送ります。いつも変わり映えしない写真ですいません。

書込番号:15571157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/04 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 鳥の方はごーちゃん様にお任せです。1枚目が一番手前の弥勒橋で安倍川の花火を撮った橋です。

書込番号:15571472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/05 00:16(1年以上前)

> その鳥だけマイナス補正できればよいのですが。

私は、このような場合にはAdobe Photoshop Elements 10を使って補正をしています。
例えば、次のようなステップで補正が出来ます。
[編集>ガイド>カラーとライト>明るさを調整>ハイライトを暗く 又は シャドーを明るく] を選び、任意の値で調整します。

書込番号:15571855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 14:34(1年以上前)

ringou隣郷様

ソフトを使えば、と、ご紹介有難うございます、が、カメラをまだ極めていませんのに(いろいろな機能)頭の中に余裕がありません、もう少し使い込んでから手を広げられればいいかなと。        
まーちゃん鳥を任せないでください、ほとんど名前も知らない状態ですから(笑)これは、これはと写真つきで説明されても区別がむつかしい。徐々に、徐々にです。憶えるのと忘れるのと競争です。

書込番号:15574423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/06 11:13(1年以上前)

白とびを抑える設定でアクティブD-ライティングがあるようです。
初期設定ではoffになっています。

書込番号:15579258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/06 11:26(1年以上前)

アクティブD-ライティングがONになっていると、
高感度の設定が制限されるので、高感度を利用する場合はアクティブD-ライティングをOFFにしておいた方がいい思います。

書込番号:15579330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/06 11:30(1年以上前)

雪国ではアクティブD-ライティングを強にした方がいいのかな?

書込番号:15579349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2013/01/06 11:40(1年以上前)

撮影後に暗い部分を明るく補正するD-ライティングもP510についてますね。

書込番号:15579388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/07 14:22(1年以上前)

まーちゃんOKA 様  GTOごーちゃん 様

ひっそりとした境内に咲くさざんか何とも言えない風情ですね

凄いね・・・富士山・・・富士山写真を見るたびに・・・我が秘蔵写真
のページをめくり若き頃を懐かしんでいます・・・おおきに

ソフトの件:GTOごーちゃん 様の仰る通りだと思います。

私も覚えるのに必死で あれもこれもでは・・パニックになり
意欲が低下します・・・一つずつ覚えたら皆さんの作品を見ながら
参考に一歩一歩前進できると確信しながらシャッターONしています。

遅くなりすまんです。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15584996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/01/07 16:09(1年以上前)

当機種
当機種

こんなグッズを頂きました

ずっこけダイヤ様 昨日浅間さんへ巫女さんの写真を届けに行きましたが5日迄の仕事で遇うことは出来ませんでした。考えてみますと元旦から5日迄休みなしで福矢のご祈祷舞で大変なお仕事ですね。昨年テレビ朝日のクルーのとパトカーと白バイに乗ろうの投稿で興味本位とかで削除した写真も静岡県警とテレビクルーとモデルさんに無事届けることが出来ました。白バイに乗ろうを企画した婦警さんも一緒に来て下さって大変喜んでいただけました。あの時はずっこけダイヤ様に慰めらレたり、アガシャ様にオリンピックを例に応援して下され有り難う御座ました。

書込番号:15585278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/07 16:49(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

真剣に皆さんの幸せを願って 舞をされている表情をしっかり
撮られていますね・・・さすがです。

白バイに乗ろうの投稿写真無事皆さんに届けられ良かったですね。
頂いた方々は大変喜ばれ思い出の一ページにされると思います。

これからも更なる活躍をお祈りしています。

書込番号:15585384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング