『初期設定のまま撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『初期設定のまま撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定のまま撮ってみました

2013/01/21 07:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種

とりたてて 難しいシーンでは、有りませんが 昨日本機が届いたので

初期設定のままで 撮ってみました。

室内での拙い写真ですが これだけでは分かりにくいのでしょうが
何か頂けるアドバイスは御座いますか?
ど素人の質問ですが 何でも構いませんので宜しくお願いします
(嬉しくて感なしに撮りました)

書込番号:15649263

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 07:42(1年以上前)

あっ 3枚目はまずいのかな?

書込番号:15649275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/21 07:50(1年以上前)

二枚目はワンちゃんにピントが合っていないよね?
あとは綺麗なお部屋ですこと(*^。^*)

書込番号:15649288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/21 08:00(1年以上前)

TVのデジタル信号のものの複製はダメですが、TVで写っているものを
写真撮影しても、あまり文句は言われないと思います。

ただし、こういうこともあるので注意が必要と思います。
この前、youtubeにアップした動画の一つに行楽地で撮影したものがありました。
行楽地である有名歌手の音楽が流れて、歌が動画に入っていましたら、
著作権違反の通知を受けました。
スピーカーで流れているものだし、こちらから、歌を動画に挿入したので
ないので、気にしていませんでしたら、outでした。

書込番号:15649310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 08:03(1年以上前)

大家のおっさんさん
おはようございます!有難う御座います!
ピントだけの問題でしょうか?
あと設定のやり方とか… あまりまだ分かっていないので…

3枚目著作権の問題は無いかと冷や冷やしています。

無いなら残しますが 良くなさそうなら削除しないといけないな と。

次回は勉強して室外で走る愛犬を撮ります。

書込番号:15649316

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 08:11(1年以上前)

今から仕事さん おはようございます!

少し安心しましたが これからは もっと慎重にアップします!

とにかく嬉しすぎて撮ってしまいました。
いろんな設定が場面場面で必要なんでしょうが、まだ追いつきませんが
頑張って良い写真が撮れるように頑張ります!

有難う御座いました!これからもアドバイス宜しくお願い致します!


大家のおっさんさん

本当は汚いと思ってるでしょう…その通りなんです(笑)

書込番号:15649329

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 08:35(1年以上前)

お二方様
ご回答有難うございました!

ちょっと質問するには 及ばないアップ写真だったと思います。

また再度アップさせて頂き アドバイスを乞いたいと思います。

その時はまた、宜しくお願い致します!!

書込番号:15649368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 09:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>あっ 3枚目はまずいのかな?

デスクトップにショートカットが多杉です。(冗談ですが)

書込番号:15649417

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 09:18(1年以上前)

じじかめさん

そ、そうなんですよねぇ。
何か全部必要な気がして…(笑) 

書込番号:15649440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング