『繰り返しかもしれませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『繰り返しかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

繰り返しかもしれませんが

2013/02/08 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

過去に何度かあったスレッドの繰り返しで申し訳ありませんが・・・

COOLPIX P510に絞って購入検討してるのですが
コンパクトカメラでのテレコン全体に無知なもので
色々過去のスレッドとか読ましていただきましたが
一番楽に装着できるのはオリンパスのTCON-17
になるのでしょうか?
TCON-17×のほうもつけれるのでしょうか?

加工なしでの他メーカーのお勧めテレコンもあれば
あげてもらえるとありがたいです^^

書込番号:15733679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 12:37(1年以上前)

別機種

こんにちは

私はこれしか知りませんが、アOゾンにて平行輸入品、フィルターアダプター、値上がりしてる、¥3500-かな?¥4200-になってました。仮に芋ネジ、二個(付属)で止めます、左からTCON、67mm-55mmダウンリング、偏向フィルター、そして二個分割フィルターアダプター、ネジの先がカメラ本体です。本体には化粧リングが着いてます。アダプターつける前提ではないのでしょう、無理すると、取れます。ので私は、一回本体リングをとって接着補強しました。1700mmで何を撮るのでしょうか?(笑)

書込番号:15733856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/08 12:53(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
こんにちわー^^

一様部外品も含めて一気に買うつもりなのと
p510のスレッドの中心は天体撮影ネタが
多いのもあり、まずは月をチャレンジしてから
どうするか?考えようかなと
思っております

それと固定するのに接着剤はどのようなのをつかわれてます?

書込番号:15733928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 16:10(1年以上前)

ちょっと、散歩に、行ってました・・・私は三脚座をつけて力を掛けたら取れたので取れないかも?接着剤ですか?100均のアロンアルファーで、ただ、付けすぎに注意して、もともと隙間なく入っている化粧リングですから、すごく少量でもはみ出して汚くなります。なりました。取れると落下?するし、取れる前に取るのも?持ち主に、任せる。もうちょっと、待ってればもっと、いい意見があるかも?

書込番号:15734546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/08 17:29(1年以上前)

今午後の仕事から帰宅してビックカメラ.comで売り切れてたのが
再入荷したのか?わかりませんが26800円の本体とテレコンを
注文しちゃいました

アダプターはアマ○ンででてる5400円のフルセットのを
買おうとおもっております

やはりアロンアルファでしたか・・・


一様月撮影チャレンジとかいってましたが
私の住んでるところが今日未明から大雪で
当面撮れそうにありませんけども
夜に晴れ間でもあればチャレンジして
写真をアップしたいなと思ってます

書込番号:15734781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 17:43(1年以上前)

京都の村上さん

そうですか、まもなく、到着、それ入らなくってほしかったんですが、セットね、春が楽しみですね、ここ、コンデジの気軽さ、画像の多さでにぎやかに、遊べるので、大好きです。毎日片手で撮りまくってます。今後ともお付き合い宜しく〜、お待ちしております。

書込番号:15734828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度4 photohito 

2013/02/08 21:49(1年以上前)

京都の村上さんこんばんわ
カメラとテレコン購入おめでとうございます
テレコンは何をかわれたのでしょうか?
私はDMW-LTZ10に67mmオスオスリングを接着して取り付けたのですが
もしDMW-LTZ10を購入されたのであればパナソニックLTZ10専用変換アダプター
が発売されているのでそちらを購入されると接着なしで取り付け可能です(アマゾンで売っています)
私は今日この情報を知りました、
詳細は以下のリンクを見てください。
http://stokjp.blogspot.jp/2012/12/ltz10.html

書込番号:15735802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/08 22:25(1年以上前)

コーヒーはジョージアさんこんばんわー
テレコンは順当なオリンパスTCON-17X
にしました

これでしばらく使いながら様子を見ようと
思ってます

当面気象条件をみつつ条件よければ月撮影を
まずチャレンジしたいと思ってます

書込番号:15736041

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/10 08:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

月面Xとか太陽の黒点(減光フィルター必需)を撮すにはよいかも知れないですが、テレコン付けるとカメラの性格が変わりますね。普通ではP510にはテレコンは必要ないと思います。
テレコンにMY評価してしまい、少し反省しています。
http://review.kakaku.com/review/K0000290068/#tab
浜名湖畔に春を告げる浜松市北区三ヶ日町「乎那の峯」のマンサクが咲きはじめました。
お近くの方はお出かけください。

書込番号:15742302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/10 09:15(1年以上前)

yachtodaさんこんにちわー

使っていって成功失敗繰り返して行くのが
趣味だと思っております

またわからないことがあれば質問したいと
思ってます

書込番号:15742396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/10 10:05(1年以上前)

レンズや、カメラ、実用品?趣味?人が持っていると自分も覗いてみたくなるんですよね。すぐコンテナいっぱいに、使ってないものがほとんど、でも又買って、奥様に怒られる。離婚まで?、気をつけましょう。

書込番号:15742597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/10 10:41(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
たしかにその通りですな

12日にすべて到着予定でたのしみです

書込番号:15742757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/13 00:20(1年以上前)

今日無事来ました
オートフォーカスが遅いとかけども
違和感もなかったです

バッテリージャージが遅いなかな
なんとか晴れた日あれば撮りたいなとおもってます

書込番号:15757171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/13 11:49(1年以上前)

到着、おめでとうございます。

私、半年にもなりますが、まだ、機能、新発見!!、てな具合です、良いと思うところ、も悪く感じるところも、皆さんあるでしょうが、家族の一員になったのですから、かわいがってあげましょう。

書込番号:15758661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/14 09:22(1年以上前)

機種不明

昨日やや遠方の顧客途中にハクチョウのあつまる
水田があるので試し撮り

野鳥や動物等をあまり主義なのと
管理されてる水田なのでサイドから
望遠で
強風でブレがこわかったですが・・・

書込番号:15762759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング