『野鳥の名前を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『野鳥の名前を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

野鳥の名前を教えてください

2013/02/09 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 なやしさん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

1枚目はウソだと思いますが、2枚目はアカウソで正しいでしょうか?
2枚目は胸のあたりがほんのり赤いので、アカウソかなぁとおもいますが。。。

3枚目はアオジだと思いますが、4枚目はクロジで正しいでしょうか?
4枚目は3枚目に比べて体全体が黒っぽいので。。。

書込番号:15739882

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/09 20:15(1年以上前)

当機種

ファンキーな髪型のヒヨドリ

なやしさん
3枚目は多分クロジの雌ではないかと思います。
撮影日時から見るに4番目の雄と近い場所ですかね?
ついでにおせっかいかもしれませんが、野鳥撮影にデジタルズームは封印推奨です。
デジタル処理で羽毛の柔らかさ等がスポイルされている気がします。
大きくしたい時は光学一杯で撮って、不自然になり過ぎないレベルでトリミングしたほうが良いと思います。

書込番号:15740117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度4 photohito 

2013/02/09 21:45(1年以上前)

当機種
当機種

なやしさんのところにいるウソは丸々していますね
エサがたくさんあるのでしょう、
こっちのウソこっちのウソはそこまで丸くないです

書込番号:15740584

ナイスクチコミ!2


スレ主 なやしさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/09 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アオジ君(たぶん)

ルリビちゃん

シロハラ君

びゃくだん様

先ほどの3枚目もクロジですかぁ。すっかりアオジと思ってました。
今回の1枚目は間違いなくアオジと思いますが。違いがよくわからなくなってきました〜。

デジタルズームの件ですが、使わないとシャープにとれる感はありますね。
今回の2枚目と3枚目はデジタルズームを使っていません。


やっぱ、ルリビタキのメスはかわいいなぁ( ´∀`) ←独り言

書込番号:15740586

ナイスクチコミ!1


スレ主 なやしさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/09 22:09(1年以上前)

当機種
当機種

ウソ君

ウソちゃん

コーヒーはジョージア様

こちらのウソは、みなさまおデブですよ。すごい勢いで桜の新芽を食べています。
ただ、この勢いで食われると、春には桜が咲かないのではと心配しています。

ちなみに、私はコーヒーはBOSS派です。

書込番号:15740707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/09 23:04(1年以上前)

当機種

アオジ多分雌

なやしさん
やはり改めて見るとデジタルズームとはノイズの量が全然違いますね。
1枚目は恐らくアオジの雄ですね。
アオジはなかなか綺麗に写すのが難しいです…。
ルリビタキ、もう少しだけ寄れれば俄然解像が違って来るので、何とか近づきたいところですね。
私も頑張ってるんですが、ルリはなかなか難しいです。

書込番号:15741011

ナイスクチコミ!1


スレ主 なやしさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/10 09:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キンクロハジロ

メジロくん

シジュウカラ

ゆりかもめ

びゃくだん様

そうですね、野鳥の近くできれいに撮るのは難しいですね。気候条件にも寄りますし。
特に山の場合は天気は変わりやすく、晴れていても急に曇りだして吹雪ということも。。。
きれいかどうかは別にして、比較的近くで撮れたものもありますので載せてみました。

いろんな種類の野鳥を撮るのが楽しいですね。たまには、遠征もしてみようかなと。
琵琶湖の小白鳥とかも見てみたいです。いや、まずは近場で、ベニマシコのリベンジだ〜。
待ってろよー、ベニマシコ!!! いや、待ってください、ベニマシコさま。

書込番号:15742381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング