『P510にテレコンDMW-LTZ10を取り付け、その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510にテレコンDMW-LTZ10を取り付け、その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 P510にテレコンDMW-LTZ10を取り付け、その2

2013/02/11 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種

テレコン+1000mm

テレコン+デジタルズーム2倍

P510にテレコンDMW-LTZ10を取り付け、その2
前回の経緯はこちらを参照方
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=15726824/#tab

今回は67mmオスオスリング接着済みテレコンと
67mm→61mm変換リングと61mm→67mm変換リングを取り付け
レンズフード2段目の筒を取り外したものを掲載するつもりでしたが
2月7日にパナソニックLTZ10専用変換アダプターが発売されたため
やめようと思います、リングを接着する必要がないため
変換アダプターと67-67mmオスオス変換リングを使うことをお勧めします
詳しくはこちらのしたの方に記載があります。
http://stokjp.blogspot.jp/2012/12/ltz10.html

写真は晴れた日にやった試写です(前回は雲っていたので)
設定は前回と同じです。

書込番号:15751197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:640件 COOLPIX P510の満足度4 photohito 

2013/02/11 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミヤマホオジロ

マガモ

アオジ

ミサゴ(デジタル2倍)

あ・ヘルプ付きになってた・・・間違いです。

テレコンで撮った鳥の写真も貼り付けます
一枚目はちょっと白とびしています。

フォ-カスはだいたい3〜4m以上離れていないと合いそうにないです。

書込番号:15751257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/11 23:03(1年以上前)

>コーヒーはジョージアさん
P510のテレコンの画像を何度か見てますが、やはり倍率1.5くらいに抑えるのが一番無理がないように感じます。
ミヤマホオジロの写真は等倍だと若干ブレorノイズのようなもの?が気になりますが、通常の1000mmだと羽毛の解像が恐らく無理であろう距離でもテレコンかますと少し解像してますね。
アオジを1500mm相当の望遠&SS1/30秒でそれだけ止める技術もすごい(^^)

書込番号:15752334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 COOLPIX P510の満足度4 photohito 

2013/02/12 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

被写体ブレ

びゃくだんさん
>アオジを1500mm相当の望遠&SS1/30秒でそれだけ止める技術もすごい(^^)

種を明かすとテレコンを地面に接地してとりました
アオジはよく動くので被写体ブレが多かったです。

書込番号:15755900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング