『ドライブがてら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『ドライブがてら』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信31

お気に入りに追加

標準

ドライブがてら

2013/02/24 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

これでも滝と言うらしいです。

こんなに近くまでいけます。(ノートリ)

この時期は、水の透明度もあり、滝つぼの下までハッキリ見られます。

土曜日に、近所を撮影してきました。
秋には紅葉で、とてもきれいな場所なのですが
あまり人が来なく、隠れスポットでもあります。

書込番号:15811039

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 14:42(1年以上前)

当機種
当機種

放水の水しぶきが、いい感じです。

木の枝が水しぶきにより、樹氷のようになってます。

30分ほど移動すると
羽布ダム(三河湖)もあります。

観光地的な物は、あまりないのですが・・・
自然は満喫できる場所です。

書込番号:15811061

ナイスクチコミ!2


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 14:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜には、隣県へ足をのばして

いわゆる「工場萌え」の代表地でもある
四日市コンビナートへ。

夜の撮影は、難しいですね。

まずは大正橋付近から。

書込番号:15811094

ナイスクチコミ!6


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水平が合ってないですね・・・

この写真は好きな1枚です。

次に霞ヶ浦公園まで移動。
ここも有名な場所で、数名のカメラマンがいました。

書込番号:15811154

ナイスクチコミ!6


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

設定失敗の写真も載せておきます^^;

これも失敗例・・・

設定にてこずり
手探りで、撮った写真ばかりですので
お見苦しい物ばかりで、すみません。

デジ1には、全く及ばないですが
手軽にここまで撮れるのは、いいですね。

書込番号:15811207

ナイスクチコミ!3


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/24 15:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

R301号は我が町が起点で、愛知県新城市から北上すると作手村?三河湖?羽衣ダム?香恋の里など自然が豊かで牧歌的な景色に出会えるので好きなドライブコースです。ただ、冬の三河山間地は雪よりもやっかいなアイスバーンに出会うため春爛漫になるまでは控えています。
私の居住地域では1昨年に新東名や三遠南信道(東栄町手前まで)の開通で、南信州が近くなり
三河湖や下山村の存在も忘れかけていました。春には訪ねてみたいと思っています。
今日の浜名湖上は日本列島に襲来している「今世紀最大級の寒波」の影響で強風が吹き荒れています。ドライブ途中に浜名湖を撮してみました。

書込番号:15811251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 17:42(1年以上前)

苺スペR 様

保殿の七滝 (ホドノノナナタキ)近辺を散策できるとは
凄く恵まれていますね・・静かでオゾンも満喫で来て
心身ともに癒されますね。

小さな落差でも滝として,呼ばれているのですね。

秋の紅葉はまた素晴らしい風景のようで楽しみですね。

※羽布ダム(三河湖)ダムのしぶきが枝を濡らし夜の冷え込みで
樹氷となり人々を喜ばせますね。

※四日市コンビナートは有名ですね・・凄く上手く夜景の風景を
撮られていますね・・・
・・・まずは大正橋付近・・・大阪大正区にかかる橋の名前と同じです^_^

どれを見ても凄いですね・・夜は特に寒かったでしょう
ご苦労様でした。

書込番号:15811772

ナイスクチコミ!3


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 17:46(1年以上前)

別機種

ジャンボ五平餅

yachtodaさん

素敵な写真とともに、レスありがとうございます。
我が田舎をご存知でしたか。
うれしくなります。

秋にはお祭りで、ジャンボ五平餅を作り振舞われます。

まだまだ冷え込みますね。
田舎の春は、もう少し先になりそうです。

書込番号:15811785

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 18:02(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

ありがとうございます。
我が家は山間部の田舎なので、海などの写真が撮りたくても
なかなか遠く・・・ないものねだりですね^^;

このカメラを購入してから、本当によくお出かけの友になりました。
また色々と近所を散策しながら、撮っていきたいと思います。


四日市コンビナートは、初チャレンジで
設定もどうしていいものかわからず、色々とカメラをいじりました。
ISOも高感度より、100〜200ですね。

夜間撮影は、とても冷えましたが
娘も一緒に同行したので、撮影しながらも会話も弾み
いい時を過ごせました。

書込番号:15811857

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 21:06(1年以上前)

思い切り撮影を楽しめたようですね。

>これでも滝と言うらしいです。

無いアガラの滝だったりして・・・(?)

書込番号:15812767

ナイスクチコミ!4


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 21:32(1年以上前)

じじかめさん

このカメラを購入して
初めてほぼ丸1日、写真を撮ってました。

F値やSSやISOなどの設定による写りの違いも
かなり体験出来ました。

>無いアガラ
コーヒー吹いてしまいました(笑)

書込番号:15812896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 23:35(1年以上前)

苺スペR さん こんばんは!
コンビナートの夜景凄くきれいですね!!!
私も、こんな風に撮ってみたいです。

書込番号:15813631

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/24 23:58(1年以上前)

yuisakiさん

こんばんは。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
まだまだ素人なので、カメラの性能に助けられております。

フィルムと違い、じゃんじゃん撮れるのがデジカメの良さでもあるので、
設定を変えて撮る・の繰り返しですね^^;

例えばですが、SSとF値を固定してISOを変えていく。
ISOとSSを固定してF値を変えていく。

もちろんオートでも十分きれいな写真が撮れるカメラですが
オートでは出ない写りもマニュアルだと楽しめます。

失敗を楽しみましょう。

書込番号:15813749

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/25 00:02(1年以上前)

当機種

浜名湖畔からの13.8夜の月をテレコンをつけて撮してみました。
今日の月は美しいです。

書込番号:15813766

ナイスクチコミ!2


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 00:11(1年以上前)

yachtodaさん

今宵の月は、とても美しいですね。
月夜の明かりも、街灯いらず?に思えるほど。

テレコン装着での月
やはり迫力が違いますね!
素晴らしい1枚です。

物欲が・・・(笑)

書込番号:15813815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 04:25(1年以上前)

苺スペR さん
ダムの写真、ええやん。

書込番号:15814370

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/25 20:13(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
ダムの水しぶきは冷たかったですが、わが身よりカメラを濡らさないようにと、1枚撮ってはカメラを包み、1枚撮っては・・の繰り返しでした^^;

書込番号:15816865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 00:16(1年以上前)

当機種

私も昨日(24日)撮った月の写真です。フルオートで三脚無し。カメラのみでの撮影です。それでもこれくらい撮れました。

書込番号:15818311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 05:42(1年以上前)

苺スペRさん
次は、防水カメラやな。

書込番号:15818821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/26 09:40(1年以上前)

イビラプエラさん

手持ちですごくきれいに撮られましたね。
写真ありがとうございます。
私は自信がないので、いまだに三脚に頼ってます。

今夜は満月なようなので、天候がよければ
手持ちチャレンジしてみます。

書込番号:15819336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/26 09:47(1年以上前)

nightbearさん

防水カメラって、楽しいみたいですね。
知り合いに川の中の写真などを見せてもらいましたが、とても興味深い写真ばかり。
お遊び用に一台あると撮影フィールドも広がるんでしょうね。

書込番号:15819355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 14:23(1年以上前)

苺スペRさん
防水カメラの書き込み、
覗いてみてや。

書込番号:15820205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/26 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

防水カメラといえばXacti持っていますよ。水中ムービーや泳ぎながら&ゴムボート遊びの際などに写真を撮るときに使っています。P510に比べて格段に画質は落ちますが、1台あると重宝します。
今日はぽかぽか陽気の浜名湖畔を散策してきました。ここは地元の人たちにもあまり知られていないスポットで、海岸ではアサリ、牡蠣、海苔などが拾えます。かたや散策路では野草(浜だいこん、つるな、よもぎ、からし菜などなど)摘みが楽しめます。こんなよいところなかなかないですよ。いつもは富士山も見られるのですが、今日は気温が高かったようで霞みがかかり富士山は見られなかったです。

書込番号:15821040

ナイスクチコミ!2


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/26 19:02(1年以上前)

nightbearさん

ペンタックス Optio WG-2を知人が持っていまして、板を覗いてみました。
非常に面白いですね。

夏の川遊び用に欲しくなります。

書込番号:15821120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/26 19:14(1年以上前)

yachtodaさん

今日の昼間は、こちらも快晴でした。
カメラ持って出かけたくなるような天気が
満月チャレンジと思っていた夜には生憎の天候…

美しい写真ありがとうございます。
浜名湖の湖面、きれいですね。
空の青さと水面の青さにうっとりです。
見た感じ、パルパルに近い場所でしょうか?
海産物の他に食草まで摘めて、さらに景色がいいとは最高ですね。

防水カメラは、楽しそうですね。
こちらではヤナ場があるので、夏の川の中でマスなどを撮れたら、とても面白そうです。

書込番号:15821168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 04:55(1年以上前)

苺スペRさん
買ってやー。

書込番号:15823441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/27 05:55(1年以上前)

機種不明

苺スペRさんのところからですとR301号で新城市街?宇利峠?浜松市北区三ヶ日町と南下すればよいでしょう。地図を添付しておきます。
潮汐表の浜名湖舞阪町を基準として約1時間遅れが干潮時刻なので、干潮をねらえば潮干狩りや牡蠣拾い楽しめますよ。GWをのぞけば人もまばらな所なので、一度、お訪ねください。
三ヶ日町瀬戸の浜名コスタから海岸沿いに浜名湖に浮かぶ唯一の無人島「礫島」をめざして海岸道路(オフロードですが)を5分ほど走れば簡易駐車場があります。駐車場の目の前で潮干狩りができます。また、近くには世界に一台しかない旧日本軍が沈めたとされる「幻の戦車:チト号」の調査現場があります。運良く、世紀の一瞬に出会えるかもです。

書込番号:15823492

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/27 08:58(1年以上前)

nightbearさん

頑張って、チマチマと小銭を貯めます(笑)
カメラって楽しいですね。


yachtodaさん

詳細な情報と共にマップまでありがとうございます。
三ヶ日から南下するんですね。
パルパル側だと勘違いして、恥ずかしいです。

すごく素敵な場所で、何度も写真に見入っておりました。
家族でのドライブコースが増えました。
ありがとうございます。

書込番号:15823877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 14:18(1年以上前)

苺スペRさん
ボチボチな。

書込番号:15824900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/27 15:11(1年以上前)

当機種
当機種

マクロ接写 5cm フルオート

望遠撮影  3M  フルオート

ドライブがてらではないのですが

ちょっとした実験をしてみました。
過去スレにもあるかもですが・・・

我が家の猫柳をオートモードで
マクロ撮影と望遠撮影して、違いが出るのか試してみました。

ほぼ同時刻で、気象条件は晴れ。

マクロ撮影だと、少しもやっとした感じになってます。
望遠のが、色の乗り?が良いですね。

書込番号:15825076

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/05/09 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

またまたご無沙汰しておりましたm(_ _"m)
GWも出かけることなく、仕事三昧な日々でした。

我が家のカエデは真っ赤になり、今が見頃です。
(相変わらずの素人写真ですみません)

書込番号:16114599

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺スペRさん
クチコミ投稿数:296件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/05/09 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カエデを撮っていると、近くに雀がやってきました。
よく見ると、何かを銜えてます。

何だろ?

書込番号:16114633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング