『春爛漫の丸子路へ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『春爛漫の丸子路へ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信39

お気に入りに追加

標準

春爛漫の丸子路へ!!

2013/03/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

ランプが懐かしい明治トンネル

天気はあまり良く無かったのですが色とりどりに咲き誇る丸子の花街道を散策してきました.名所の一つロマンあふれる明治トンネル古い家並みを上がったところにある古いトンネル、お手々つないで・・・・丁度カップルに遭遇ちょと良いショット?になりました.国道沿いの私道に植えられた桜は満開、1988年に植えられた桜45本と菜の花のコントラストも道を通る人々をたのしませてくれます.もくれんの花祭りの十輪寺も花見の人で賑わっていました。

書込番号:15876067

ナイスクチコミ!8


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 COOLPIX P510の満足度5

2013/03/10 21:56(1年以上前)

満開?の桜きれいですね。 静岡県ですか?

書込番号:15876104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/10 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続いて十輪寺の木蓮の花

書込番号:15876136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/10 22:46(1年以上前)

まーちゃんOKA様

暖かくなってきました、静岡は桜前線が早めなのでしょうか?今のうちに、たくさん撮っておかないとね。かわいいトンネルのなかでエコー聞きながらおしゃべり?・・かなり長いですね。そろそろ、こちら、神奈川も、桜、咲きます。

書込番号:15876397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/10 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

bsdigi36様 今晩わ!今日の桜は静岡市駿河区丸子の桜です.こちらは別の川沿いの桜をどうぞ!

書込番号:15876431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/11 07:06(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お早うございます 

春爛漫良いですね,我が地域ではまだ花芽も膨らんでいません

>>ランプが懐かしい明治トンネル>>情緒があっていいですね中に吸い込まれるようです
この中で,大きな声を出すとトンネル内で反響して独特な音に変わるでしょうね。
小さい頃を思い出しました。

書込番号:15877457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/11 08:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTQごーちゃん様 ずっこけダイヤ様 お早う御座います.昨日は遊泳池にカワセミを写りに行くつもりでしたが、ごーちゃんのあまりにも素晴らしいショットが邪魔をして花に変更やはり桜が・・良いですね。一枚目はトンネルに行く前の尾羽織屋そしてトンネルです。桜の花はやはり心が和んですきです。

書込番号:15877584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/11 10:23(1年以上前)

まーちゃんOKA様

ほんとうに情緒あふれる風景ですね 
明治トンネルの上は竹藪?ですか・・これから新芽と共に見応えあるでしょうね。

GTQごーちゃん様のカワセミは別格ですね・・・
まーちゃんOKA様もシャッターONしてね・・私はしばらく時間のかかる
撮り方はお休みです ^^;

書込番号:15877864

ナイスクチコミ!2


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/03/11 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

静岡県と愛知県の県境の町なのですが、今朝、市内の河津桜を見に出かけたら満開になっていました。でも、例年よりも10日ほど遅い満開です。
いよいよ春爛漫で我が家のミモザ(銀葉アカシア)もほぼ満開になっています。
昨日は寒冷前線通過前後の浜名湖で強風と高い波の中セイリング楽しみながらヨットdeお花見の下見もしてきました。浜名湖:舘山寺大草山の山桜もつぼみが膨らみかけている印象でした。浜名湖畔では今月末には山桜やソメイヨシノも開花するでしょう。もう春本番の静岡県です。

書込番号:15877903

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/11 11:48(1年以上前)

yachtoda 様

青空の下で咲き誇る春爛漫。
桜も青空で浮き出て観えます,凄いですね

我が地域は桜の蕾も固く震えて閉じこもっています・・・私と同じ ^^;

書込番号:15878052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/11 13:00(1年以上前)

まーちゃんOKA様

花盛り、良いですね〜。落ち着いた小路。ピンクの桜の下に菜の花、そういえば河津桜でした、黄色にピンク。何年前か?行き、見たのを思い出しました、それに似た景色。

書込番号:15878271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/11 14:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

十輪寺の木蓮の花

yachfoda様 美しい河津桜を有り難う御座います.こちらは河津桜も混じっていますがバラ科の西洋実桜(サクランボが採れるのか?)もありました.この丸子で一番の見所は堰堤に2k?数え切れない桜並木です。一枚目です。雨が降って来ましたので撮影は此処まででした。

書込番号:15878434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/12 09:46(1年以上前)

yachfoda様

最近,河津桜ってあちらこちらで・・・本場が忘れ去られるかな、桜の種類が地名?寒い日が続き

遅れていたので連続してソメイヨシノに移るかもですね。

まーちゃんOKA様

蕎麦屋ばかり撮って、食べたくなります。おいしそう、花より蕎麦。

書込番号:15881837

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/03/12 10:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

熱海桜、大島桜、河津桜などの早咲きの桜がちょっとしたブームなのか?浜名湖畔でもたくさん植栽されています。
でも、桜は山桜やソメイヨシノが一番ですね。浜名湖畔にある固有種の三ヶ日桜もとても美しい桜なので、今年は撮しに行こうと思っています。
浜名湖畔ではミモザが満開になっていました。P510ではなく、iPodの写真でごめんなさい。
浜名湖畔ははやくもお花の季節と潮干狩りが楽しめる気候になってきました。
みなさんの地方のお花見せてください。

書込番号:15882021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件

2013/03/12 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木蓮の花

yachtoda様 ピンクの桜なんじゃもんじゃの白、それに見事に撮られたミモザのイエロー、花の色はどれを見ても癒やされます。浜名湖といえば5月に町内のリクレーション日帰りで舘山寺ロイヤルホテルに3.40人を連れて行く計画を立てています.遊覧船や観劇も入って下ります桜の花はやはり早咲きより3月から4月にかけて咲く遅咲きが良いですね。駿府城公園のお堀の土手に咲き乱れる桜が最高です.また静岡桜祭りをお見せできると思います。

書込番号:15883428

ナイスクチコミ!4


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/03/13 07:35(1年以上前)

まーちゃんOKA 様 浜名湖への日帰り旅いいですね。
舘山寺サゴーロイヤルホテルですが、ここの天空露天風呂からの浜名湖一望は絶景なので、P510に防水対策をして、浜名湖を撮してみてください。
http://www.rakudaclub.com/hotels/81048/
浜名湖遊覧船にも乗られるようなので、新緑の浜名湖畔の景色を撮すのもいいですね。
まーちゃんOKA様が浜名湖のどんな景色を撮られるのか写真のアップ楽しみにしています。
日曜日でしたら、私もヨット(セイリングクルーザー)に乗って、浜名湖でセイリングしているかも知れません。美しい浜名湖楽しんでくださいね。

書込番号:15885642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/13 15:31(1年以上前)

当機種

今日は静岡県の神社大会の日でした。二階正面一番前から24mm広角で撮りました.被写体が暗いところと明るい処のある極端の例です。明るい処に露出を合わせれば辺りが暗くなります。

書込番号:15886963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/13 16:38(1年以上前)

まーちゃんOKA様

難しいですね。

私は,孫の吹奏楽を撮影可能な時は,舞台に合わせますが・・・。

※ 観客席を暗くすることにより舞台を引き立たせる私のど素人の
手法です ^^; 

書込番号:15887161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/14 08:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずつこけダイヤ様 音楽の演奏とかバレエ演劇などはもちろん舞台に合わせた方が良いと思います.この神社大会の場合舞台も大事ですが参加者も大事ですので黒くつぶすのも・・・四枚の写真どれが良いと思いますか?

書込番号:15889883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/14 11:35(1年以上前)

まーちゃんOKA様

厳しい・・・

写した人の心も分からないで失礼いたしました <m(__)m>。

>>四枚の写真どれが良いと思いますか?>>

大切な式典の写真・・・ですね・・・私みたいなちゃらんぱらんな者には難しい・・

1. 一番目の黙とう  2. 4枚目の挨拶 です。

またまた失礼するかも・・・ソフトを使ってコントラスト・輪郭強調・そのた微調整
することによりメリハリが更に良くなるような気がします・・・難しい。
勝手なこと書いてごめんごめんさい (-_-;)

書込番号:15890346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/14 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ずっこけダイヤ様 色々のアドバイス有り難う御座いました.大変参考になりました.依頼されて撮ったのではないので・・・一応親神社に記録としてと、思っています.だんだん静岡祭りも近づいてきました 今年は金子昇さんと江守徹さんが家康になり駿府城から花見に出かけます。丁度お堀の桜の満開とあうと良いのですが、このほか1日〜5日浅間神社廿日際でお練りや稚児行列などで街全体がお祭り騒ぎになります。城下総踊り夜桜乱舞、木遣り、はしご乗り、手筒花火や花魁も出ます。

書込番号:15891891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/14 20:27(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お役に立てずに申し訳ありません。

いよいよ,まーちゃんOKA様 得意の祭りのスナップですね

静岡まつりは、四百五十余年と伝統ある祭りなのですね。

凄い人出でしょうね・・・
私も今年は,一度チャレンジしてみようと思っています 8月中頃です。

いままで まーちゃんOKA様 の写真を見せて頂いて良き勉強になりましたので
スナップ撮ってみます。

書込番号:15892002

ナイスクチコミ!1


Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/03/14 20:35(1年以上前)

機種不明

一番左の写真をいじったものです

まーちゃんOKA様

こんばんは。フォトレタッチを使用すると写真の修正ができますが、興味はないですか?
(勝手に写真いじってしまってすいません。)
カメラだけでは、自分のイメージ通りにするには限界があると思いますが、いかがですか。
”ど”の付く私のような素人でも、使えないこともないですよっと。

書込番号:15892049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/14 21:59(1年以上前)

sting28様 こんばんわ!写真の修正有り難う御座いました。参加者の黒つぶれが明るくなりまたね。ViewNX2のエヅットでたまには修正しますが撮ったままがほとんどです。これから色々やってみます。

書込番号:15892473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/03/17 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日はテレコンと三脚を持って湧水池に行きましたが迎えてくれたのはアオサギとカモだけでした。カワセミの鳴き声さえ聴けませんでした。手持ち撮影だと素早く撮れますが・・・テレコンで四隅が蹴られたりいた鳥が消えてしまいさんざんでした。

書込番号:15903792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/17 19:00(1年以上前)

まーちゃんOKA様

良い写真撮れましたね
テレコンは時と場合により周囲がケラレ悔しい思いしますね。

これに懲りないで・・・

書込番号:15903995

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/03/19 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日の半月では月面X印が見られる可能性があるとのことで、午後6:30分?午後9時まで15分間隔でねらってみましたが、残念ながらX印は成立しませんでした。
写真はテレコン使用です。
また、次回ねらってみます。浜名湖畔からの半月でした。

書込番号:15912485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/20 05:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

20:16分

元画像をトリミングする

yachtoda さん

お早うございます。

X点・・20:16分の画像に写っているようです。
写真を見た瞬間・・・X点何時もの左側に ある と思い拡大カットさせて頂きました。
※ 私は,天空全般にわたり未熟なため誤報であれば許されたし。

自信をもって\(^o^)/出来ないのが残念です。

私が,空を見上げるとお月さんが顔を出していたのですが ぼんやりしていたので
気にも留めませんでした 又,4月と思い込んでいたので撮っていませんでした残念。 (;_;

書込番号:15913800

ナイスクチコミ!2


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/03/20 06:06(1年以上前)

ずっこけダイヤ様 月面X印、トリミング画像では確かに確認できますね。私の3枚目の写真は午後8:16分撮影で、拡大してもX印にはなっていません。琵琶湖と浜名湖の直線距離は約150kmですが、緯度経度によっても変わるのかも知れないですね。次回もねらってみます。
昨晩は月面X印たくさんの人たちがねらっていたようで、こんなアップ写真もありました。
こんな偶然写真もいいですね。ご参考までに。
http://tenki.jp/user/photo/detail?member_photo_id=163961

書込番号:15913849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/20 08:53(1年以上前)

yachtoda さん

私の文言悪かったのかも・・・・

先ほど添付した写真の元画像は, yachtoda さんの20:16分の写真の拡大検証です。
勝手にコピーして確認しました・・・

私のモニターは32型液晶テレビ(ノートパソコンは,別に使用しています)
で観させて頂いた瞬間,見ることできました・・・

書込番号:15914160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/03/20 11:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

完全逆光

ずっこけダイヤ様 yachtoda様 月の写真談義楽しく拝見しました。昨日は気温がぐんぐん上がり春を通り越し夏日、全国一の28°でした。今日は城北公園の満開のしだれ桜を撮って来ました。相変わらずの平凡のカットですいません。

書込番号:15914613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/20 12:30(1年以上前)

まーちゃんOKA様

さくら・さくら♪良いですね。

水面に映るしだれ桜は風情があって良いですね・・写し方が良すぎるのかな。
逆光の太陽としだれ桜・・お〜い 待ちに待った春がやって来たぞと
皆に告げているようですね・・。

散策のいい季節になってきましたね (^^♪

書込番号:15914853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/20 14:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 早速のお返事ありがとうございます。逆光ですと桜が沈んでしまいますが、ちょつと角度を変えます一枚目です。

書込番号:15915170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/20 15:48(1年以上前)

まーちゃんOKA様

青空にさえた桜は,綺麗ですね。

我が地域は,朝から今にも泣きそうな空で模様でしたが
昼前頃からべそかき出し雨が降っています。

書込番号:15915522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/22 17:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光のお堀の桜

富士山の雪もだいぶ溶けて桜祭りを前にお堀の桜も満開です、1枚目左下の桜のアップです。

書込番号:15923848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/22 20:48(1年以上前)

まーちゃんOKA様

日本一の富士山の雪解けと歩調を合わせたかのように
城下にも,日本が誇る桜満開・・・春爛漫ですか・・・良いですね。

城壁の桜をアップした位置での家族会話も弾んでいるでしょうね

我が地域はまだです・・・ゆっくり待ちます ^^;

書込番号:15924598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/24 16:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

家康の銅像

今日は市会議員の投票日で市役所で投票の帰り駿府城公園によって来ました。満開の桜の花の下でお弁当を開き花見を堪能している人で賑わっていました。

書込番号:15932474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/24 18:10(1年以上前)

まーちゃんOKA様

選挙無事済ませた後の,シャッターは軽やかだったでしょうね・・・

見事なる春爛漫,家族の方々楽しいそうな雰囲気が伝わってきます。

我が地域は,遅き春を首を長くして待ちます・・・首を長くすれば寒〜い

書込番号:15932837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/03/31 17:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は家内の姉夫婦と久しぶりで駿府城公園の桜の下で花見弁当を食べてきました。曇り空からこさめがパラパラ小雨が降って来ましたが楽しい一時でした。弁当を食べながら目の前のスナップです。お堀の桜はほとんど散っていました。


書込番号:15961850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/04/01 07:47(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お早うございま〜す m(__)m。

満開の桜の下で皆さんと食べるお弁当はさぞ美味しかったでしょうね
お堀の桜も行儀よく満開で良い風景です・・・。

昨日,大阪へ用事で行ってきましたがほとんど満開で運転しながら見る
万博記念公園は見事な桜でした・・・運転の為,写してお見せできないのが残念です。

我が地域もやっと,開花寸前になってきました。

書込番号:15964311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング