『大阪夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『大阪夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪夜景

2013/06/05 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

梅田スカイビルより@

梅田スカイビルよりA

JR大阪駅から梅田スカイビル

P510の夜景モードで撮るとどうも色が味気ない感じがするし、
ISO感度を上げるとノイズが気になるので、
頑張ってPモードのISO100固定で撮ってみました。ブレとの戦いですね。

去年の金環食撮影の為に購入して以来、ずっと使い倒しています。
もう充分すぎるくらい元は取った(笑)
良いカメラですね〜。

書込番号:16219991

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/05 23:12(1年以上前)

いい出来だと、思います。
自分も一時期、夜景に凝りました。
ISOは上げてしまうと、空が白んでくるので、これでいいと、思います。
怖いのは、露光時間が長いので、風ですね。
レリーズを使い、手振れを防ぎ、三脚に重りを、ぶら下げるなどして、揺れを防ぐしかないですね。

書込番号:16220187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/06 07:56(1年以上前)

工場の夜景もどうですか。

書込番号:16221049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 09:55(1年以上前)

きれいに撮れてますね。三脚利用でしょうか?

書込番号:16221339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/06 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

MiEV様
風は怖いですね。
三脚に重りを付けるのですか。
やったことないです。
まだまだカメラ素人なもので勉強になります。
工場の夜景もキレイですよね〜。
もし機会があればチャレンジしてみたいです。

じじかめ様
1枚目と2枚目は屋内からの撮影で
窓ガラスに室内の明かりが反射してしまうので、
窓ガラスにP510を押し付けて手持ち撮影しました。
根性で4秒間耐えました(笑)
三脚も持って行ってなかったですし。
3枚目は大阪駅の柵の上にちょうどカメラを置けるスペースがあったので
そこに置いて撮影しました。

書込番号:16223423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/07 19:33(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。ブレずに撮れてますね。

書込番号:16226264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング