『手ブレはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 PowerShot A2300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A2300 の後に発売された製品PowerShot A2300とPowerShot A2400 ISを比較する

PowerShot A2400 IS
PowerShot A2400 ISPowerShot A2400 ISPowerShot A2400 IS

PowerShot A2400 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 2日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2300の価格比較
  • PowerShot A2300の中古価格比較
  • PowerShot A2300の買取価格
  • PowerShot A2300のスペック・仕様
  • PowerShot A2300の純正オプション
  • PowerShot A2300のレビュー
  • PowerShot A2300のクチコミ
  • PowerShot A2300の画像・動画
  • PowerShot A2300のピックアップリスト
  • PowerShot A2300のオークション

PowerShot A2300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot A2300の価格比較
  • PowerShot A2300の中古価格比較
  • PowerShot A2300の買取価格
  • PowerShot A2300のスペック・仕様
  • PowerShot A2300の純正オプション
  • PowerShot A2300のレビュー
  • PowerShot A2300のクチコミ
  • PowerShot A2300の画像・動画
  • PowerShot A2300のピックアップリスト
  • PowerShot A2300のオークション

『手ブレはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2300」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2300を新規書き込みPowerShot A2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手ブレはいかがでしょうか?

2012/09/02 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2300

クチコミ投稿数:65件

子供が修学旅行で使うカメラにこちらを検討中です。
手ブレ補正はないようですが、かなりブレるようでしょうか?
また、これまでニコンcoolpixL16を使っていましたが、水濡れで壊れてしまいました。nikonとcanonの画像の違いはどんな感じでしょうか。nikonの明るい感じが気に入ってたのですが。ご存知の方にアドバイスをお願いします。

書込番号:15013853

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/02 21:13(1年以上前)

自信が無ければ手振れ補正つきの機種がいいと思います。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000166.J0000000124.J0000000167

書込番号:15014150

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/02 21:38(1年以上前)

こんばんは。

手ぶれ補正がないと望遠側での撮影が辛いと思います。

書込番号:15014276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 21:56(1年以上前)

オートで撮るようにしておけば、手振れてしまう
シャッタスピードになったとしてもブラッシュが自動で光るので!多少のブレなら、L版印刷位なら
気にならないしね!
うちの子も修学旅行で、デシカメ持たせましたが、シャッタスピード1/30以下は、ブレていましたけど、楽しく撮れてたし、L版印刷なら気にならなかったですしね!
予算も有ると思いますが、気になるようなら
予算を上げて、使いやすいデジカメを選んだ方が良いと思いますよ!

書込番号:15014366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/09/02 22:11(1年以上前)

皆さん早々にありがとうございます。
coolpix水濡れ事件があったばかりなので予算をあげたくないのですが、水や衝撃に強そうなcoolpixs30では大きさ的、見た目的に嫌だと言うので、こちらが有力候補です。
coolpixL16が手ぶれ補正が付いていたかどうか記憶にないのですが、それなりに撮れていたような気がします。
子供のことですので、なんとも決心がつきません。
nikonとCanon画質の雰囲気の違いはいかがでしょうか。
ご意見いただけると嬉しいです。

書込番号:15014462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 23:20(1年以上前)

キャノンS100、ニコンP300でのオートホワイトバランスでの比較なのですが、ニコンの方が黄色見が強いですかね!キャノン方があっさりしてますけどね!
色見の違いは、使って行くうちに気にならなくなりますから気にしなくて良いと思うのですが、人によっても変わってきますから、
店頭などで確認した方が良いと思いますよ!
私もこの2機種使っても違和感無いですからね!

書込番号:15014834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/09/13 10:21(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。みなさんGAにしたいところです。が、子供が使うことにアドバイスを下さった方に差し上げることにします。でも実は迷っているうちにこちらのカメラとニコンcoolpixs3300の値段がほぼ同じになってしまい、まだ解決していません。あと1週間悩むことにします。
ありがとうございました。

書込番号:15058502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレはいかがでしょうか? 6 2012/09/13 10:21:20
LABI名古屋で買いました 1 2012/08/14 21:16:55
ヤマダ池袋 4 2012/07/18 15:53:34
インターバル撮影について 2 2012/05/17 13:03:01

「CANON > PowerShot A2300」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2300
CANON

PowerShot A2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot A2300をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング