『機種選びに迷う〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 420Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 420F の後に発売された製品IXY 420FとIXY 430Fを比較する

IXY 430F
IXY 430FIXY 430FIXY 430FIXY 430F

IXY 430F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 2日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

IXY 420FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 3月 2日

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

『機種選びに迷う〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 420F」のクチコミ掲示板に
IXY 420Fを新規書き込みIXY 420Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

機種選びに迷う〜

2012/03/10 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 420F

クチコミ投稿数:24件

今度ディズニーに行くので
ディズニーの夜景が上手く撮れる機種を探しています。

昼間の写真は素人の私には判別不能なので(^_^)


色んな機種の過去レスを見て自分なりに少し勉強したのですが
予算ん、割安感などを考えてこの機種にたどり着きました。

一応、本器、420Fか220Fが本命ですが…

32s 600F 
あと、ニコンのs8200も少し気になるのですが

レンズの明るさからすると、420Fに軍配かなと♪


新しい映像エンジンDIGIC5搭載だと夜景には強い気がしますが
新機種だけに情報が少く迷っています。

使用された方、コンデジに詳しい方情報ください(^_^)

書込番号:14265685

ナイスクチコミ!1


返信する
ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/10 08:29(1年以上前)

レンズの明るさなら,IXY32Sが13000円くらいでF値が2.0です。
型落ちですが,タッチパネルさえ構わなければ,お買い得かと。

あと,ミニ三脚を買って,長時間露光が8秒くらいできる機種を買うと,
夜景が綺麗に撮れますよ。

結構簡単で面白いので,おためしあれ。

書込番号:14266384

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/10 13:08(1年以上前)

TDLは三脚禁止だったと思いますが・・・
ミニ三脚はミノがしてくれるかも?(グッ、グルジイ!)

書込番号:14267452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/03/10 13:25(1年以上前)

>ryo78さん

そうなんですよね〜。

420FがDIGIC5でF値が2.7
32SがDIGIC4でF値が2.0

どっちが夜景がうまく撮れるかは比べてみないとわかんないですよね(^_^)

wifi、タッチパネル、価格との相談です。

書込番号:14267521

ナイスクチコミ!0


Ya-manさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/24 18:54(1年以上前)

知人から借りて使用してみました。420Fってオートで構図だけを考えてタッチパネルでピント位置を決めてシャッターを切る。ってのが一番かも。。
手持ちで夜景も奇麗に撮れますね。動きのある物は流れてしまいますが。。。あとは、暗い物を明るく撮ろうとするオートの宿命とでも言うかフルオートではそんな感じでした。Pモードで露光時間を15秒まで延ばせるので星空が撮れた時にはビックリしました。うちの奥様用のカメラに購入します。難しい事は考えないで構図を決めて撮るうちの奥様にはぴったりのカメラですね。欲を言えば画像から目を離さずに露出+/-の補正が出来れば良いのですが、タッチパネルを見ているとはいえ構図全体から目が離れちゃいますから。そんな機種が出たらいいなぁ〜ってうちの奥様が言ってます。。すみません知り合いの機種だったので写真データは知り合いのSDカードの中。お見せ出来ないのが残念ですが、使ってみた感想です。

書込番号:14339933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/01 09:48(1年以上前)

ありがとうございました🎵

書込番号:18428016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 420F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiができません。 2 2013/01/23 20:17:03
充電器をなくしてしまいました(緊急) 13 2012/12/01 14:26:01
420Fと600Fで悩んでいます。 6 2012/11/29 13:42:41
ウォータープルーフケースについて 2 2012/10/02 9:52:53
IXY420FのWi-Fiについて 5 2013/06/03 12:46:31
「IXY 420F」か、「LUMIX SZ7」か 5 2012/09/04 22:04:05
IXY420FかDSC-WX70か 7 2012/08/30 17:55:47
デジカメ選び 8 2012/08/20 21:02:07
花火撮影について 6 2012/08/02 1:35:29
ファイヤーウォールに引っかかります 10 2012/07/31 6:15:40

「CANON > IXY 420F」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 420F
CANON

IXY 420F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

IXY 420Fをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング