『動画撮影時に写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『動画撮影時に写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時に写真

2012/03/21 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

クチコミ投稿数:27件

今までデジカメを持ってなくて 携帯やスマホで写真や動画を撮ってました。
4月に旅行に行くのでちょっとズームの効くカメラで風景など撮りたいと思いこの機種に辿りつきました。

コンパクトなデジカメが希望なんで 最初はソニーのWX100がいいなって思ってたのですが
ヤマダ電機に実機を見に行った時 キャノンのIXY1に一目ぼれしました。

そこでお聞きしたいのですが IXY1は動画を撮影しながら写真も撮ることが出来るのでしょうか?
実機で試してみたのですが撮影してる時に上のシャッターボタンを押すと動画撮影が終わったみたいなんで操作がおかしいのか 出来ないのか質問です。

書込番号:14324573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/22 16:12(1年以上前)

☆蘭丸☆さん 今日は

残念ですがこの機種では動画時に静止画撮影は出来ないと思います。
デジカメで同時撮影が出来る機種は少ないようですね。

書込番号:14328892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/23 13:01(1年以上前)

こんにちは。IXY 600Fも同様なのですが、乙種第四類さんのコメントのとおり、動画撮影中に静止画を撮影できないと思います。

その代わりに、動画撮影とは別に、【ムービーダイジェスト】(静止画を撮影するたびに、その直前のシーン (約2〜4秒間) が動画として記録され、同じ日に記録された動画を1つのファイルとして撮りためる)という機能があり、コレはこれで楽しめるかと思います。

ムービーダイジェストの撮影方法と再生方法
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/66666-1.html#2

WX100なら動画撮影中の静止画は撮影できますね。

書込番号:14333212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/25 13:54(1年以上前)

乙種第四類さん ひとりずもうさん 情報ありがとうございます。

やっぱり動画撮りながらの写真は撮れないんですね><
見た目がすごく気に入ってたので残念です。

今までデジカメ持ってなくて 動画と静止画別々でもいいといえばいいんですが
いざ買うとなると 自分があったほうがいいと思った機能が付いてたほうがいいかなって
思っちゃいます。

今はWX100にしようかなって思ってます。ありがとうございました。

書込番号:14344049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング