『本体内でのフォルダ分け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『本体内でのフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体内でのフォルダ分け

2013/01/08 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

スレ主 xxkeroxxさん
クチコミ投稿数:3件

PCに取り込んだ先で撮影年や月ごとにフォルダ分けはされますが、本体で撮った写真を見る際はフォルダ分けでの表示はできないのでしょうか?
ただただ写真がドバーッと表示されてしまい、ちょっと見にくいです。

書込番号:15589673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/08 21:13(1年以上前)

(^O^)ノ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se241797.html

書込番号:15591251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/01/08 21:15(1年以上前)

IXY 1に限らず、殆どのデジカメで出来ないですよ。属性選択としてはせいぜい特定の日付の選択表示位でしょうか。デジカメのこの辺りの考えは進歩が見られないですね。フォルダー毎に管理したいならAndroidデジカメを使う位しか思い浮かびません。

書込番号:15591263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xxkeroxxさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 21:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ただ…
取り込んだ先は問題でなくて、カメラ本体でフォルダ分けはできないのでしょうか?
という質問でした…

書込番号:15591274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxkeroxxさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 21:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうでしたか!そもそもあまり無い機能なのですね。
こまめに取り込んで本体からは削除していかないと画像の海になりそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:15591288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/09 11:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

xxkeroxxさん

質問の内容を見間違えてしまいました、すいません。(^^;)>

同じCANONでも、IXYとPowerShotだと、再生項目も違うのかな?
SX260HSだと、日付別、カテゴリー別、登録した人物別で探せます。

IXY1もマイカテゴリー機能はありますよねぇ・・
あ、でも表示振り分けなので、フォルダー分けという事になりませんね。(^^;)

書込番号:15593496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/09 11:54(1年以上前)

IXY1のマニュアルをDLして拝見したら、機能や性能は一緒のようですね。(^^)

つまり、自分で好きなフォルダーを作って、好きな画像を好きに振り分けたい
という事だったのですね、やっと分かりました、すいません。(^^;)>

カメラで表示だとドバーッ!と表示されちゃうから、日付別に探して見るとか
お気に入りだけ見るとか、再生機能の方を考えてしまいました、あちゃー。

確かに、カメラ側でフォルダーを好きに作れるカメラって少なそうですね。
私は日付別フォルダーにしてくれるだけでも御の字だったので。

書込番号:15593573

ナイスクチコミ!1


風夢さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 16:20(1年以上前)

今のコンデジにそこまで求めるのは酷というものです。

コスト高になるし液晶自体が小さなサイズなのでやりづらいと思います。
それよりもカメラの質の向上を求めるべきでしょう。

カメラの液晶のHD化などのような事が進んだ方ニーズは高いと思います。

書込番号:15602891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング