『強制連写と強制ストロボ発光の設定不可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『強制連写と強制ストロボ発光の設定不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

強制連写と強制ストロボ発光の設定不可?

2013/08/10 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

クチコミ投稿数:33件

あまり下調べしないで本機を買ってしまいました。

強制連写の設定は不可能ですか?設定方法ありますか?
 子供は細かく動くし目線がこないので強制連写でないと使い物になりません。

また、ストロボ強制発光も不可能ですか?設定方法ありますか?

なんでも自動、自動って、CANONさん手動がいいんですが・・・。

書込番号:16457496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/11 00:00(1年以上前)

強制連写って、何ですか。
高速連写の事ですか。
Aiサーボで、AFの測距点を小さくし、顔に合せ続けたら、連写で撮れませんか。

書込番号:16457687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/08/11 06:31(1年以上前)

>また、ストロボ強制発光も不可能ですか?設定方法ありますか?

取扱説明書はお読みになりましたか?
未だお読みでなかったら、読んでください。
書かれていますから。

もし、無くされたなどで読むことが出来ないなら、下記を見てください。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/5/0300007145/02/ixy1-420f-cug2-c-ja.pdf

書込番号:16458148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 14:06(1年以上前)

強制発光はできても、ストロボのチャージには時間が必要ですので連写は無理だと思います。

書込番号:16462178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/08/23 22:49(1年以上前)

MiEVさん、影美庵さん、じじかめさん
回答ありがとうございます。返事遅れてすみません。

過去2台にわたって普通にできたことなので、まさか自動という名の下に機能をわざわざカットしてくるとは・・・
完全に期待はずれでした。
画質も数年前のに比べて悪化。
スクエアBodyとWiFiだけは感心するが他が残念なので切り替えやめました。


MiEVさん・・・高速連写ですね汗。手振れ対策に風景でも連写してるのでその手はちょっと無理です。
影美庵さん・・・取説もってます。デフォルトのAUTOだと表示すらされないんですよ、常時発光。
        撮影モードを変えたら表示され、選択できました。
じじかめさん・・ストロボと連写は相容れないのはわかってます。使うシチュエーションは別です。

書込番号:16500276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング