『バッテリー持ち時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『バッテリー持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち時間

2012/03/19 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:4件

ソニーのデジカメを使用して、最近買い換えようと検討しています。
IXY3の外形と性能に惹かれて、バッテリーの持ち時間、寿命を教えてください。

書込番号:14312691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/03/19 11:53(1年以上前)

機種不明

マニュアル抜粋

仕様表に撮影可能枚数とか載っています。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/3/spec.html

また、マニュアル(サイトからダウンロード可)には添付画像のような説明があります。

なお、バッテリーの「寿命」については、使用状況によるのでしょうが、数百回の充電・
使用はいけそうです。

書込番号:14312771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/19 13:23(1年以上前)

リチウムイオンバッテリーの寿命は、使用状態や保管環境にもよりますがだいたい充放電500回程度です。

長期間使用しない場合は、出来る限り満充電や完全放電状態をさけ、バッテリー容量の70〜50%程度で保管することで、バッテリーの劣化が少なくなるようです。

書込番号:14313090

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 14:20(1年以上前)

ROWAさんで互換バッテリを購入されてはいかがでしょうか?

書込番号:14313254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 19:12(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
購入したらまた報告します。

書込番号:14314296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/02 12:06(1年以上前)

GW前に22105円で購入しました。
バッテリー持ち時間やや不満以外、大満足です!
ソニー頑張らなければ、、と思います。

書込番号:14510759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング