『保存について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『保存について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保存について教えてください。

2012/05/01 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

スレ主 ペコ007さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の購入を検討しております。

購入にあたり、2つご質問がございます。

この商品は本体に写真を保存できますでしょうか?
その場合、microSDは必要ないですか?

また、保存したものはUSBケーブルを繋げればパソコンから読み取れますか?
その場合、専用のソフトなどインストールが必要でしょうか?

詳しい方いれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14507466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/01 18:01(1年以上前)

ペコ007さん こんにちは

この機種もってはいませんが カタログ上では内蔵メモリーありませんので microSD必要だと思います。

また付属のCanon Utilites がUSBでの読み込みソフトだと思いますが このソフトには書き戻しと言う機能が有りますので このソフトでパソコンからカメラに画像戻せると思います。

書込番号:14507568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/05/01 18:16(1年以上前)

ペコ007さん、こんにちは。

このカメラで写真を撮影・保存するためには、必ずmicroSDが必要になるようです。
またパソコンへの写真の取り込みには、付属の専用ソフト(インストールが必要)か、市販のmicroSDのカードリーダーを使います。

書込番号:14507618

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペコ007さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 18:26(1年以上前)

お世話になります。

ご回答いただき、ありがとうございます。
microSDも一緒に購入したいと思います。

お二方とも的確な回答でしたが、回答の早かった
もとラボマン 2さん をグッドアンサーにさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14507654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/01 21:24(1年以上前)

PCに付属のケーブルで接続すれば専用ソフトをインストールしてなくてもウィンドウズの標準取込ソフトで取り込めそうです。
エクスプローラー上でコピー&ペーストや、任意のフォルダに直接ドラッグしても取り込めると思います。
書き戻しは出来ないようなのでキヤノンの付属ソフトが必要だと思います。
カードリーダーを使えば相互コピーが問題なく出来ます。
なので、必ずしも付属ソフトはインストールする必要はありません。

書込番号:14508361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング