『三脚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

三脚

2012/07/03 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

クチコミ投稿数:5件
別機種

ジョギングやトレイルラン(登山)のお供に購入。
耐衝撃性・防水性もあり、デザインも気に入ってるんですが、
三脚穴がすごく端っこにあるから
小さな三脚(JOBY ゴリラポッド)だと
バランスが取りにくくってちょっと使いづらいですね。
ここを改善してもらえるということなしです。

書込番号:14758698

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/03 20:12(1年以上前)

ゴリラポッドですから樹に絡みつくほうが向いていると思われます。

書込番号:14758731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 20:19(1年以上前)

木に絡ませるにしても三脚ネジ穴に対しての
重心が偏りすぎててちょっと困ることがあります。
もう少し中央よりだといいんですが。

書込番号:14758767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/03 20:46(1年以上前)

レンズが中央にあって三脚穴が端というのはアンバランスですね。
デザイン重視の結果なのでしょうが、機能あってのデザインだと思うんですけどね。

書込番号:14758922

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/03 21:16(1年以上前)

コメントありがとうございます。

あ、取り付けにくいですか。
この商品のCMで、棒に巻きつけたり、巻きつけてぶら下げたりしているので、簡単なのかと思ってしまいました。

書込番号:14759091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 21:36(1年以上前)

ゴリラポッド自体はいい製品だと思いますよ。
取り付けるカメラのバランスが悪いと
セルフタイマーのカウントダウン中とかに
傾いたり倒れたりしやすくなりますよね。
セルフ撮影時はいつもドキドキです。

書込番号:14759225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/04 01:11(1年以上前)

Gontakun_2001さん
どうなんかな?
ニコンのモータードライブも
端に三脚穴があって
アダプターみたいなんかましたら
真ん中にするやつ出てたけどな。

書込番号:14760406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/04 02:42(1年以上前)

Gontakun_2001さん こんばんは

このカメラ三脚穴 端にあるんですね 実を言うとM形ライカも端にあるので三脚使用時バランスが悪く ハンドグリップつけることにより真ん中に持ってこれるので 三脚のためにハンドグリップ付けています
このカメラも 穴位置移動できる物あれば使いやすくなりそうですが‥

書込番号:14760584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 03:10(1年以上前)

ネジ穴をシフトさせるアダプタがあれば確かにいいですね。
しかし底面が全体にアールがある上にやたらに凸凹しているので
専用品でないとフィットさせるのは難しそうな感じです。
大きな三脚使えばこんなこと気にならないんでしょうけど、
用途上なるべく荷物は軽く小さくしたいんで。
次のモデルでは解消されてるといいんですが。

書込番号:14760620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/04 03:13(1年以上前)

Gontakun_2001さん
専用出てくれたええな。

書込番号:14760624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 03:22(1年以上前)

真夜中に即レスどうもです。
専用オプション化、期待しないで待ってみます。
それか自作してみるかな、木工なら得意。

書込番号:14760637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Optio WG-2 GPSの満足度4

2012/07/04 05:25(1年以上前)

コンパクトスタイリッシュカメラの三脚ネジはおまけです。
重心やカメラの重さから、スリックMiniUが使えるのではないでしょうか?
ゴリラポッドに比べれば大きくて重いですが、三脚の形状と機能は有しております。
テーブル三脚ですが、高さが必要ならば延長ポールが使えます。
ファッショナブルからは遠いですが参考まで

書込番号:14760738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 10:57(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/340/340558/index-2.html

昔は三脚穴のないデジカメもあったようです。

書込番号:14761446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/04 11:29(1年以上前)

確か 発売前に販売終了になった 伝説のカメラ カシオのEX-TR150 自立できる為か 三脚穴 無かったような‥

書込番号:14761526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/04 12:58(1年以上前)

Gontakun_2001さん
自作もええかもな。

書込番号:14761820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング