『デジタルズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『デジタルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルズーム

2012/11/29 02:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

クチコミ投稿数:2169件 Optio WG-2 GPSの満足度4
当機種
当機種

満月1

満月2

デジタルズームで36倍。月を撮りました。
露出はオートしか無いので、近くの蛍光灯で測光、フォーカスは無限、手持ち撮影です。
最近のコンデジにマニュアルフォーカスや無限設定が無い物が在るので、カメラ選びに悩みます。

書込番号:15406282

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/29 07:40(1年以上前)

別機種
別機種

FZ30+テレコン

トリミング

月はAFでも撮れますが、測光はスポット測光がないと辛いですね。
以前FZ30+テレコンで撮影したものです。

書込番号:15406638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 09:33(1年以上前)

亀さんのお月さんは、なにか只者じゃない感じがイイじゃない。

かめさんのお月さんは、普通のお月さんよね。
図鑑に出てくるようでつまらなく感じるのは私だけ?
何か感じる写真って良く写れば良いってもんじゃないわねぇ。
、、、考えちゃうわ。

書込番号:15406959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件 Optio WG-2 GPSの満足度4

2012/11/29 10:20(1年以上前)

マニュアル露光が出来ないコンデジで撮影したので、高倍率ズームでしか撮影する意味がない?と思って今まで、デジタルズーム否定は派でした。
しかも、高倍率ズームで手ブレ補正付きでも、数年前のデジカメでは手持ちで此処迄撮影出来ませんでした。
スポット測光でも、露出補正は必要で、マニュアル露光の必要性が有るのです。
ただ、最近のコンデジにマニュアルフォーカスや無限設定が出来ないモデルが有るのです。
露出は適当な明るさの物で代用は出来ますが、フォーカスと露出の両方を代用させるのは、至難の技です。フルオートのデジカメでも、露出と、フォーカスのマニュアル設定が出来る様に願いたいものです。
各カメラメーカーさん

書込番号:15407096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング