『僕をアクティブにさせるカメラ(作例)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『僕をアクティブにさせるカメラ(作例)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

僕をアクティブにさせるカメラ(作例)

2013/03/01 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4
別機種
当機種
当機種
当機種

みんな仲良し同じバッテリー(笑)

いきなり暗所

キラキラ〜

天候に恵まれた土砂降り

防水カメラ何を買うか四ヶ月ほど悩んだ結果このカメラを購入することになりました
TG-620の方が人気ですが値上がりし始め、アマゾンでの価格がよりタフなこの機種より高くなったためこちらを購入しました
ブルー12800円
そこからあまってたギフト1200円分と知らないあいだに溜まってたポイント200円ちょい
11359円という何とも言えない金額で購入しました


TG-620が良すぎたためか目立たず価格コムではほとんど話題になってないこのカメラ
作例もレビューもほとんどありません
写真歴8ヶ月の私の写真が参考になるかわかりませんが何枚かアップさせていただきます

書込番号:15835820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4

2013/03/01 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

傘と一緒に

傘と道

真上から

滝と傘

水濡れなんてもう怖くない!
TG-830が発売され、このカメラは低値でしょうね
もし購入するならいまのうちかな?
近々TG-630のように価格高騰するんでしょうね

書込番号:15835844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 23:36(1年以上前)

櫻田人志さん
ゆ の中では?

書込番号:15835863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4

2013/03/01 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

誰もいない箕面大滝前

誰も

いない

忘れ傘

この手のカメラの口コミでよく聞くのが
「一回で水没した!」
「落としたら簡単につぶれた!」
などありますがそれで評価を下げるのはお門違いな気がします
運が悪ければモノなんてすぐ潰れます
逆に運がよければテレ端でズーム伸びきった状態で1.5Mからカメラを転がり落としても潰れません

まあ防水防塵を信じて買ったのにいともたやすく潰れてしまっては腹立たしいのもわかりますが
あくまで防水防塵ってのは保険、気休め程度で考えるのがいいでしょう
水につける場合はきちんとパッキンを閉じ、事前にデータのバックアップを取ってから撮影に挑むのがベストでしょうね

書込番号:15835911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4

2013/03/01 23:48(1年以上前)

当機種
当機種

nightbear様
私は湯船に浸かるの嫌いなんで
私は非防水です(笑)

書込番号:15835924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4

2013/03/01 23:53(1年以上前)

当機種
別機種

TG-820

XZ-1

どっちが綺麗ですか?

書込番号:15835953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/02 00:18(1年以上前)

櫻田人志さん
TG-820
冷たい雨、いゃ〜ん

書込番号:15836060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度4

2013/03/02 01:09(1年以上前)

防水カメラってもっと画質悪いと思ってたけど思ったよりよくて安心
それに高感度もそこそこだし
買って良かったかも
sp810uzの故障にも気づけたし……
撮り比べしようとしたらsp810uzがマクロでのピントがまったく合わなくなってました
知らない間に故障とは……故障した原因として当てはまる節は………やっぱりあの三脚からの落下かな
ズームしきった状態で転がり落としたのはやはり大ダメージだったのかも



nightbear様
落下はもっといゃ〜んですね(笑

書込番号:15836275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/02 01:17(1年以上前)

櫻田人志さん
そうやな。

やってもうたらしゃー無いけどな。

書込番号:15836307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング