『SZ-14の性能のついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-14 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-14とOLYMPUS STYLUS SZ-15を比較する

OLYMPUS STYLUS SZ-15
OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15

OLYMPUS STYLUS SZ-15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

OLYMPUS SZ-14オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

『SZ-14の性能のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14を新規書き込みOLYMPUS SZ-14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SZ-14の性能のついて

2012/06/13 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14

クチコミ投稿数:37件

現在panasonicのDMC-FX60を持っています。
近距離なら問題ないのですが、運動会や学芸会では、望遠しても顔の表情までは撮ることができません。走ってる動きなどもブレブレで....(追尾AF機能は使ったことがなく、使ったらうまく撮れるのかも....)
これらの不満を解消出来るカメラでお値打ちなものを探しています。
このSZ-14は、光学24倍なので、望遠に関しては大丈夫そうですが、動きのある写真には強いですか?

書込番号:14676661

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/13 18:52(1年以上前)

この機種は持っていませんが…。

ファインダー(EVF)の無いこの機種で望遠端にしたら、被写体を追いかけるのが(撮影範囲に収め続けるのが)困難ではないでしょうか?

EVF内蔵で、AF速度が速く、撮影後直ぐに次が写せる、パナソニックのFZ150が良いと思います。
私はソニーのHX100Vを使っていますが、1枚写した後、次を写すのに、若干時間が掛かってしまい、運動会などの用途ではお勧めしにくいです。

書込番号:14676737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/13 19:20(1年以上前)

液晶を見ながら動く被写体を撮影するのは難かしいと思います。
お店でテストさせてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:14676826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/13 20:32(1年以上前)

運動会は、廻りが明る過ぎるので、液晶画面は
見えないです。
液晶シェードで液晶に日傘みたいなものを付ければ、
ある程度、液晶画面で被写体を追いかけることが
出来ます。

書込番号:14677054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/06/14 16:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
私の用途には不向きな機種のようですね...

影美庵さんのお勧めされたパナソニックLUMIX DMCーFZ150が気になり、ちょっと見てみましたが、望遠良し!即撮良し!でなかなか良さそうですね〜
操作が簡単であれば、こちらも視野に入れて検討してみたいと思います。 

書込番号:14680012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 2 2017/11/11 7:27:57
室内でフラッシュなしで小物の撮影 16 2013/05/04 4:15:42
4月15日購入しました 1 2013/04/17 0:45:08
SZ-14最高!? 2 2013/04/06 0:00:12
本体から異音が 12 2013/04/06 6:18:46
びっくりです。 5 2013/04/04 21:15:03
桜が満開 0 2013/03/26 10:37:38
LABI本店 1 2013/02/20 6:19:10
すごく遅い… 5 2016/01/07 13:32:47
SZ-14の性能のついて 4 2012/06/14 16:13:27

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14
オリンパス

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS SZ-14をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング