『ヤマダ電機名古屋駅店で処分価格3980』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS VG-170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

OLYMPUS VG-170オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS VG-170の価格比較
  • OLYMPUS VG-170の中古価格比較
  • OLYMPUS VG-170の買取価格
  • OLYMPUS VG-170のスペック・仕様
  • OLYMPUS VG-170の純正オプション
  • OLYMPUS VG-170のレビュー
  • OLYMPUS VG-170のクチコミ
  • OLYMPUS VG-170の画像・動画
  • OLYMPUS VG-170のピックアップリスト
  • OLYMPUS VG-170のオークション

『ヤマダ電機名古屋駅店で処分価格3980』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VG-170」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VG-170を新規書き込みOLYMPUS VG-170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機名古屋駅店で処分価格3980

2013/07/05 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VG-170

スレ主 Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件

名古屋駅のヤマダ電機で在庫のみ3980円でした。
前日に別の用で行ったときに処分価格3980になっていて安いなと思ったものの踏み切れず。
調べてみると今時光学補正なし、CCDに爆光フラッシュと面白そうだったので、翌日出向くと特価は終わり。
店員捕まえ店員捕まえて「昨日の値段にならへん?」と聞いてみたら、フロアに在庫であったホワイトならokとのことで購入。
普段はミラーレス使ってますが、お手軽コンデジ欲しかったので良かったです。
どんな絵が出てくるのか楽しみです。

書込番号:16333536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/05 22:02(1年以上前)

安いですね。

数あるコンデジの中でもこのデザインの格好良さは、最高ですね。

書込番号:16333677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/05 22:30(1年以上前)

意外と悪く無いんですよ(笑)
本当に…オリンパスは商(Д゚(○=(▽≦*o)))自粛パンチ

手ブレ補正は無いし
明るいレンズでもありませんが(^-^;
液晶も悪く無いし…
3D用に赤青眼鏡もついてるし(笑)

書込番号:16333813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 02:39(1年以上前)

Daigo_さん
やるなぁー。

書込番号:16334648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VG-170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VG-170
オリンパス

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS VG-170をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング