『このカメラは原色を再現出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚 EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS150 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS150とEXILIM EX-ZS160を比較する

EXILIM EX-ZS160
EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160

EXILIM EX-ZS160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

EXILIM EX-ZS150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 3月下旬

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

『このカメラは原色を再現出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS150」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS150を新規書き込みEXILIM EX-ZS150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このカメラは原色を再現出来ません。

2012/10/04 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS150

スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

個人の感覚ですが写真の色は原色を再現出来ていない様に思います、このEX-ZS150もオリンパスのVH210も色々設定を変えても原色に近い気に入った色に出来ません、一概に言えませんが、パナソニックカメラの方が思った色が出ます、キヤノン、ニコンも気に入っています。

書込番号:15160711

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2012/10/04 20:22(1年以上前)

原色では無く元色です、間違えました。

書込番号:15161083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 20:54(1年以上前)

広角端の屈折がきつくないですか?

少しズームをして撮影すると、良い写りですが。

CASIOのデジカメはWBを積極的に環境に合わせて撮影しないと、スレ主様の仰る通りの色乗りになりましす(´・_・`)

ただ突出して感心してしまうのが、とにかく丈夫なカメラ。

Gショック技術を取り入れているのかは定かではありませんが?

4年前に購入した、エクシリムまだ現役です。 車のグローブボックスに保管と言う、過酷な環境のなか、 このストロング感は凄いと思います。他メーカーも見習って欲しいです。

書込番号:15161225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM EX-ZS150のオーナーEXILIM EX-ZS150の満足度5

2012/12/15 16:36(1年以上前)

高級ではありませんが、なかなかクリアーに写ります。
私の名前の横にある緑の家のアイコンをクリックして飛んだ先のページの一番下の方にEX-ZS150のテストへのリンクがあります。ここの画像よりずっと良く見えていますのでぜひご覧下さい。
GEカメラのほうは一段とクリアーに写っています。

書込番号:15482223

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2012/12/16 00:06(1年以上前)

V100大好きさんホワイトバランスですか、それは気が付きませんでした、色々WB変えて写してみます、aspicさんこんな事出来るのですね、どうやって作ったのですか?これはプロ級です、説明して貰っても理解出来そうもありません、確かに写真綺麗に写っています、私の腕の問題でっすね。

書込番号:15484480

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM EX-ZS150のオーナーEXILIM EX-ZS150の満足度5

2012/12/17 16:22(1年以上前)

それはホームページビルダーを使って画像を取り込む時にちょっとした手順がありまして、

・まず原版から書き出しソフトを使ってページに載せる大きさに書き出す。
 1000ピクセルとか1330ピクセルとか。
・次にホームページビルダーの画像取り込み機能を使ってマイピクチャーから画像を取り込むが、
 その時にビルダー側にある画像を縮める機能を使わないで、書き出してあるままの大きさで取り込む。
・それから次の手順で簡単補正と、クッキリ補正というのをかける。
・その次は枠の飾りなど付けるが、つけなくてもよい。
・そうするとホームページビルダーの機能が優れているのか、もうこのモニターではこれ以上コントラストが上がらないと思うほどクッキリした画像になります。

書込番号:15491979

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 EXILIM EX-ZS150のオーナーEXILIM EX-ZS150の満足度5

2012/12/19 10:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

うーむ、白っぽい。
これは初心者用機で、レンズは広角側を広げてあるのも初心者の目を惹きつけるためだし、ズームボタンを少し絞って使えばまあまあの画質は出るし、まあ、安いカメラに味を求めるのは無理だし。これの上位機ZR100も少し白っぽく写るところがあった。

やはり暖かい感じに写るのがよければLUMIX、PENTAX、ニコン系が良いし
冷感調に映るのがよければソニー、富士が良いし、
中間の癖のない画調がよければキャノン、OLYMPUSなどがよい。

書込番号:15499616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の弱点は? 7 2013/01/30 0:32:03
表示が逆かな? 4 2013/01/30 21:11:24
このカメラは原色を再現出来ません。 6 2012/12/19 10:00:50
レリースタイムラグ と 動画撮影時のズームについて 1 2012/10/04 7:55:22
楽ですね。 1 2012/09/03 0:18:12
初期不良 3 2012/08/22 11:40:39

「カシオ > EXILIM EX-ZS150」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS150
カシオ

EXILIM EX-ZS150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

EXILIM EX-ZS150をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング