『イートレンド 限定特価 5,980円+ポーチプレゼント付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

EXILIM EX-ZS6カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 登録日:2012年 2月22日

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

『イートレンド 限定特価 5,980円+ポーチプレゼント付』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS6」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS6を新規書き込みEXILIM EX-ZS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS6

クチコミ投稿数:6件

昨日、プレゼント用でポチりました。

★限定特価★
EXILIM EX-ZS6×1台
ベネトン カメラポ-チ UCB-701PO-BL× 1個付き

ブラック・シルバー・ピンクの3色あります。

私はブラックを購入しました。
メーカーより直送にて発送との事です。

EXILIM EX-ZS6 ブラック色のURLです。
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_694673.html

書込番号:14994345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 11:58(1年以上前)


第1希望の彼女にだろ!!
・・
すみません!

書込番号:14994411

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 12:19(1年以上前)

ポーチプレゼントには心動かなかったが、
ペンタックスのレンズ(smcPENTAX-DA Zoom 16-45mm F4 ED A)19900円はちょっと気になる。
http://www.e-trend.co.jp/camera/139/1359/product_147728.html

書込番号:14994475

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/29 12:20(1年以上前)

うちの彼女はカメラなんかより3DSが良いと言ってます。。。

書込番号:14994476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 13:54(1年以上前)


そうそう・・・彼女用のプレゼント買い叩いたのかなって・・・笑
ウソですよ!

書込番号:14994743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/29 15:17(1年以上前)

ポーチがかわいい
ぽーちだけ欲しい

書込番号:14994973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 20:10(1年以上前)

彼女用ならピンクを買いますよ^^

今月末、上司(70歳)が退職するので贈り物です。

easyモードがあるのでお年寄りでも簡単なのでは!?と思い購入。

単三電池仕様が良かったのかなと思ったのですが、
見た目や、安価だと手振れ機能が無いなど・・・

この商品は充電器が付属していません、PCでUSBからの充電です。
充電器と予備電池も購入しました。

本日カメラが到着しましたので、今は不具合が無いかチェック中です。
easyモードはお年寄りには良いのではと思います。

ポーチだけでも、700円程しますのでお得ですね。

書込番号:14995899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/30 05:35(1年以上前)

大阪育ちさん
くじ運、ええやん。

書込番号:14997689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の画質について 4 2013/09/22 16:53:14
コンパクト 1 2013/07/28 11:38:58
修学旅行に。 22 2013/08/17 12:51:24
USB充電について 7 2013/04/16 23:29:44
充電しながらの撮影は可能でしょうか? 5 2013/02/02 14:03:31
クリスマスプレゼントに 3 2012/12/26 7:02:17
イートレンド>4980円<最近物の入門機種 4 2013/08/17 12:21:45
4980円 12 2013/03/19 16:52:34
イートレンド 限定特価 5,980円+ポーチプレゼント付 7 2012/08/30 5:35:30

「カシオ > EXILIM EX-ZS6」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS6
カシオ

EXILIM EX-ZS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月22日

EXILIM EX-ZS6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング