『充電しながらの撮影は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

EXILIM EX-ZS6カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 登録日:2012年 2月22日

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

『充電しながらの撮影は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS6」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS6を新規書き込みEXILIM EX-ZS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらの撮影は可能でしょうか?

2013/02/01 08:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS6

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

この機種はバッテリーを外すタイプでなく、本体にケーブルを差して充電するタイプみたいですが、
ACアダプターやシガライター、パソコンのUSBから充電した状態(外部電源供給状態)で写真や動画の撮影は可能でしょうか?

オリンパスやニコンのカメラは充電中(外部電源供給状態)は撮影が出来ないみたいなので、この機種もそうなのかな?と・・・。

書込番号:15699981

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/02/01 12:40(1年以上前)

同じカシオのHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300はUSB給電できませんが、EXILIM EX-ZS6の取説をダウンロードして見るとUSB充電に際してZR300と全く同じ事が書いてあります。その内容とは"充電の前に電源を切る"です。従ってEX-ZS6も同様にUSB給電、即ちUSB充電しながらの撮影はできないと思います。

書込番号:15700678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/02 00:01(1年以上前)

もつ焼 さん
メーカーに、電話!

書込番号:15703390

ナイスクチコミ!2


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2013/02/02 10:52(1年以上前)

sumi_hobbyさん、nightbearさん
ありがとうございます。

外部電源供給状態での撮影は無理っぽいですか、残念。
メーカーに電話するのは確かに確実ですね。

実は車のダッシュボードにカメラを固定して、ドライブレコーダーっぽく使いたいなと思っていたのです。
安価で動画が撮れて、本体に直接電源が繋けられれば、シガライターやUSBなど充電(繋ぎっ放し)出来るので
いちいち充電器にて電池パック充電しなくて済むし、電源供給状態で撮影も出来れば完璧と思ったもので・・・。

他社、他機種でこのような使い方が可能な機種ってあるのかな?

書込番号:15704983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/02/02 11:38(1年以上前)

値段のこなれたものだとソニーのDSC-WX50が1つの候補でしょう。但し、撮影時の電力はそれなりに必要なようで純正の撮影対応のACアダプターは1500mAに設定されているようですからシガライター-USBを使う場合でもそこに注意が必要かと思います。

書込番号:15705208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/02 14:03(1年以上前)

もつ焼さん
ん・・・。

書込番号:15705850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の画質について 4 2013/09/22 16:53:14
コンパクト 1 2013/07/28 11:38:58
修学旅行に。 22 2013/08/17 12:51:24
USB充電について 7 2013/04/16 23:29:44
充電しながらの撮影は可能でしょうか? 5 2013/02/02 14:03:31
クリスマスプレゼントに 3 2012/12/26 7:02:17
イートレンド>4980円<最近物の入門機種 4 2013/08/17 12:21:45
4980円 12 2013/03/19 16:52:34
イートレンド 限定特価 5,980円+ポーチプレゼント付 7 2012/08/30 5:35:30

「カシオ > EXILIM EX-ZS6」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS6
カシオ

EXILIM EX-ZS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月22日

EXILIM EX-ZS6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング