『買い、それともWX170を待つべきか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『買い、それともWX170を待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い、それともWX170を待つべきか

2012/07/26 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:24件

昨日、条件次第ではWX100を買うべく、近場のヤマダ2件とキタムラ1件を回りました。
ヤマダは2件とも、19,800円ポイント10%。1件目のヤマダA店と交渉すると、価格、ポイント、5年保証、メディアのいずれも断られ、「他を回ります」と言ってしまいました。
キタムラは、17,820円下取り裏技500円でした。少し、迷いましたが、ヤマダA店での素っ気ない対応が後を引き、購入意欲が失せていました。
そして家に帰ると、なんとWX170が発表されているではありませんか。実はヤマダA店で、モデルチェンジが近いかどうかを聞いたら、「当面ありません」ときっぱり言われていたのです。
純粋に知らなかったのだと思いますが、ひどい店員という印象が残ります。
さて、前置きが長くなってすみません。
WX170の発売と少し値が下がるのを待つべきでしょうか。ソニーのタッチパネルは、信頼できるのでしょうか。

書込番号:14860188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/07/27 03:06(1年以上前)

私も同じものを求めて昨日秋葉原のヨドバシとヤマダに行き

どちらも19500円の10%ポイント。

さらに新宿のヤマダに行くと
ビックカメラに対抗して
19500円の15%でした。

交渉するも16%になっただけでやめて帰りました。

ビックカメラは閉店してしまってて行けなかったのですが

ヤマダいわくしっかりビックカメラを調査して出させて頂いてる価格ですとのこと。

前のかたの書き込みで今月始め?辺りに18500円の15%を見ていたのでガッカリでした。

新宿のヤマダの店員もしたっぱで若者の癖に上からな態度で腹立たしかった。

あそこでは買いたくないですね。

新商品が出る前の週末の明日と明後日に期待したいですね!

書込番号:14861766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/27 22:35(1年以上前)

クラスティーさん こんにちは。
秋葉でも渋い感じですね。
発売まであと一週間なので、とりあえず待つことにします。
タッチパネルは、触っても善し悪しがよく分かりませんので、WX170の板を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14864835

ナイスクチコミ!0


Syulyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 00:31(1年以上前)

カメラの事じゃないのですが、スレ主さん、クラスティーさんのコメントで引っ掛かるものがあり返信せずに居られませんでした。
ヤマダ店員の質の悪さに同感共感です。
以前、電球を買いに行った際、知識不足の店員に「この商品は廃番です」と言われ代わりになる物の案内もしてくれず、でも無いと困るのでちょっと遠いけどケーズに行ったらしっかり商品はあったし廃番の予定も無いとの事。数年前の事ですがいまだに買えてます。
ある日は歯に青海苔をくっつけたまま接客された事があるし、CDのラッピングを頼んだ時は何人も暇そうにしてるのに放置したままで、結局ラッピング材を持ち帰って自分でした事も・・。
今日はコンパクトデジカメの事を聞きにいったんですが「スイマセン」の声掛けに面倒臭そうにされ、サイバーショットDSC-WX100、EXILIM EX-ZR300、FinePix F770EXR、LUMIX DMC-SZ7の4点の事を聞いたのですが質問にロクに答えれないし、私が聞くカメラのソレゾレに「あぁ、これも悪くないですよ」の一言で終わり。
ルミックスの液晶の色が実際の色味と違う事を指摘すると「液晶がキレイに見えるからといってキレイに撮れるかは別ですから」と偉そう、言い方ってあると思います。
私は大阪の千里中央店でいつも厭な目に遭うのですが、友達はなんば店で不愉快な目に遭った事があるそうです。
どうやら関西に限らずなんですね、制服は黒ベストにパンツとキマってるんですけどね。
私のお気に入りの接客はケーズデンキ全店とコジマ箕面店で、気持ち良く買えます。
ヤマダが最安値でも絶対買いたくないです。

ところでもうデジカメは購入されたのですか?。
私は画質が1番で他は望遠機能、夜景機能希望で上記のサイバーショットDSC-WX100、FinePix F770EXR、EXILIM EX-ZR300の3点に絞りました。
難しくて中々決めれません。

質問と関係の無い内容で失礼しました。
ずーっと不愉快に思ってた事なので似たような気持ちになった方が居て嬉しかったものですから。

書込番号:15027840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング