『TX10と迷っています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『TX10と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TX10と迷っています

2012/07/15 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 quxさん
クチコミ投稿数:9件

購入する機種をこちらかTX10にするかで迷っています。
用途は明かりの無いトンネルや山中などです。
動画撮影は考えていません。
三脚を出来るだけ使用しない事が望ましいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14809405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 quxさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/15 09:42(1年以上前)

失礼します。追記です。

余りないとは考えていますが、川を渡る、路面崩壊箇所の強行突破など、無茶な行為に備え、
対象撃、防水のTX10を候補に入れました。
こちらの機種はそう言った機能が無い様ですが、
他の点では優れており、どちらにするべきか迷っています。

書込番号:14809491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5

2012/07/15 19:00(1年以上前)

トンネルの中などの照度差が激しい場合でも逆光補正HDRをシーンから選べば手持ちで撮影出来ます。
明るさの異なる写真を自動的に撮影して一枚に合成する機能です。
多少シャープさは損なわれると思います。
防水機能は無いので雨水とかがかかると故障する可能性があります。
以前所有していたHX5Vのレンズが湿気で白く内側が曇ってしまった事がありました。
しかし、乾燥した室内に置いておいたら曇りは消えました。
参考になればと思います。

書込番号:14811329

ナイスクチコミ!0


スレ主 quxさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/15 22:33(1年以上前)

返信有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:14812369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング