『学芸会の撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『学芸会の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

学芸会の撮影

2012/03/08 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 norasannさん
クチコミ投稿数:2件

学芸会の動画撮影を考えています。
PANAのTZ30とHX30Vではどちらが学芸会の撮影に向いているでしょうか
メーカーのホームページを見てもよくわかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14259668

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/08 19:36(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337594.K0000346680

どちらも使ったことはありませんが、良く似た機種のようですね。
仕様を見た限りでは。HX30Vのほうが少しレンズが明るいし高感度も広く使えそうな感じですね。
発売されて、皆さんのレポートを見てから決めるほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14259745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 norasannさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 19:40(1年以上前)

じじかめさん 素早いレスありがとうございます。

おっしゃる通り様子を見ようと思います。

書込番号:14259767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/08 22:44(1年以上前)

学芸会程度の明るさならば、TZ30でもHX30V(たぶん)でも
差がないと思います。

TZ30のシーンモード夜景で暗い場所を撮影しても、1920X1080 60pです。
HX9Vは30pで明るくしていたと記憶しています。
HX30Vはどちらか楽しみです。

書込番号:14260782

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/09 07:39(1年以上前)

パナソニック、オリンパス、ペンタックスなどはブランド安いのね。
すぐ価格が下がっちゃうのね。
ソニーはいつまでも下がらないのね。

書込番号:14261898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/09 14:14(1年以上前)

最近はSONY機も値下がりスピードが上がってますよ。

書込番号:14263089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 10:15(1年以上前)

良いものを撮るのにブランドは関係ないなぁ。
すぐ下がるのは消費者にとって良いこと。
性能が良くて安いのが一番ですね。

スペック上、ソニーもパナも今回の機種でほぼ並んだから、
レポート待ちですかね。

学芸会の撮影であれば、特殊な撮影では無いので
それほど気になさらないので良いのではないでしょうか。
(ビデオカメラかムービーデジカメかということでしたら別ですが)

撮ったあとの編集や保存のことを考えて機種を選んでも良いと思います。
パソコンでやろうとするとそれなりの高いスペックを要求されるので、
レコーダーで行うほうが簡単です。
そうなるとメモリーカードから簡単に取り込めるソニーかパナの
どちらかに限られてきますね。
お手持ちのレコーダーのメーカで決めても良いとおもいます。

私的には、動画も静止画もほぼ同じ出来だったら、
ワイヤレスはいらないので安い方のパナかなぁ。

書込番号:14266747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング