


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
先週この商品を購入したのですが、予備のバッテリーあった方が良いなと思ってます
安い互換のを探しているのですが、調べるとロワジャパンの互換のが良いとのこと
所がロワジャパンのHPから検索したら
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi
HX30V対応のは全て販売終了となっていました
結構ショックです
他におすすめの互換バッテリーありますでしょうか?
お願い致します
書込番号:14407393
0点

http://www.amazon.co.jp/SONY%E3%80%90%E3%82%BD%E3%83%8B%EF%BC%8D-NP-FG1-NP-BG1-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%EF%BC%8D%E3%80%91DSC-HX5V-%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B002V2E4RA SONY【ソニ- NP-FG1/NP-BG1 互換バッテリ-】DSC-HX5V 対応
書込番号:14407732
0点

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E6%AE%8B%E9%87%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E4%BB%98%E3%80%8F-DSC-H10-DSC-H50-DSC-W300-DSC-WX10/dp/B006FA4JWE
『残量表示付』 SONY ソニー NP-BG1 NP-FG1 互換 バッテリー
書込番号:14407764
0点

http://www.amazon.co.jp/SONY-NP-BG1-NP-FG1-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%901400mAh%E3%80%91%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99/dp/B005RA574W/ref=pd_sim_sbs_e_8
SONY NP-BG1/NP-FG1 対応バッテリー【1400mAh】
書込番号:14407766
0点

私もこれを2個購入しました。特に問題なく使えています。残り時間表示もします。
但し、電池ケースが無かったので別に準備しました。
http://www.amazon.co.jp/SONY%E3%80%90%E3%82%BD%E3%83%8B%EF%BC%8D-NP-FG1-NP-BG1-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%EF%BC%8D%E3%80%91DSC-HX5V-%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B002V2E4RA
書込番号:14408312
0点

自分も先日(4/3)購入しようと思ったら販売終了となっていたので、
メールで問い合わせしたら「少量ですが在庫有り」と返信が来たのでそのまま注文しました。
2個セットで\1080でした。ついでなので\890の充電器も一緒に。
まだ、購入していなければ問い合わせてみてはいかがですか?
書込番号:14411138
0点

私もバッテリーは互換でいいやという人なんですが、一つ注意。
互換バッテリーで単にNP-FG1/NP-BG1対応となっているものは
HX30Vに使用できない可能性があります。
私が以前購入したNP-FG1互換のロワのバッテリーはHX5Vでは何の問題もありませんでしたが、
HX30Vでは最初起動するものの十数秒でこのバッテリーは使用できませんとの表示が出て動かなくなりました。
互換バッテリーに対するなんらかの対策がされておると思われます。
しかしイタチゴッコですぐにそれに対応したバッテリーがでますが。
なので気休めではありますが、販売店で動作確認されているものや
HX30V対応と書いてあるものを選択したほうがよいかと思います。
過去の書き込みにも書かれているようなのでそのあたりを参考にしてみたら
いかがでしょうか。
書込番号:14411228
1点


皆さん色々情報有難うございます
検討した結果、satorumatuさんとにょろにょろ♪さんのバッテリーが
思ってたより安くてしかも1200mAhなのでこれを注文いたしました
この値段ならもしダメでも諦めがつきますし
皆さん感謝です
書込番号:14415386
0点

satorumatuさんがご紹介されていた
「SONY NP-BG1/NP-FG1 対応バッテリー【1400mAh】」を購入してみました。
アマゾンで送料無料で@820円だったかな?もっと安い@450円のもありましたけど、
1ヶ当りに送料が+500円かかるので、何だか損した気分でやめました。
容量も1400mAhと大きいので、無事に動いてくれるのを期待しています。
届いたらまた報告したいと思います。ご紹介有難うございました。
(ちなみに充電器も買いました。@560円だったかな?)
書込番号:14416055
0点

1400mAhのを買ってしまいましたか。
それはHX-9Vに対応していませんと注意書きがあったので、
まずいかもと思い上の書き込みをしたのですが。
他人の書き込みを非難するのもどうかと思い、その時直接指摘はしませんでした。
買ってしまったものはしょうがない。無事使用できることを願うだけですね。
にょろにょろ♪さんも書き込んでいる方は体験に基づいたものなので良いと思うのですが。
オススメを問われて検索しただけのものを書き込むのは如何なものかと思います。
そのように見えただけで、実際使用したものであるならばすみません、
見当違いな指摘なので謝罪いたします。
書込番号:14419226
0点

>HX-9Vに対応していませんと注意書きがあった
DSC-HX30Vで使用不可なら
トラブルや不具合のある商品の返品および交換
オンラインの返品受付センターから返品または交換手続きをお済ませください。
返品の場合、お客様から返送された商品を受領しだい、返金処理を開始します。返金額は、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)となります。
SONY NP-BG1/NP-FG1 対応バッテリー と銘打った商品で使えないなら上記に該当すると想う。(着払いで長い宛先に送る手間は出ます…)
開封使用後でも…。Amazonを選ぶ理由の1っでも在る…。
書込番号:14420534
0点

HX30Vの互換バッテリー ここに紹介されたURL飛んだら全て売り切れ・・・
どこかいいのないかな???
書込番号:14437376
1点

http://www.amazon.co.jp/SONY-NP-BG1-NP-FG1-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%EF%BC%8D/dp/B004U8OJFK/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1334417886&sr=1-3 NP-BG1/NP-FG1 互換バッテリ-(¥ 1,280)
数百円の安い物は売り切れになってますね…。次の品切れは↑かも…。
書込番号:14437831
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/17 19:19:29 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/27 23:50:02 |
![]() ![]() |
22 | 2024/04/05 22:31:36 |
![]() ![]() |
15 | 2024/11/09 6:11:38 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/23 21:38:17 |
![]() ![]() |
17 | 2018/01/05 22:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 21:46:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/31 15:29:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/30 9:52:38 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





