『ケースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2012/04/23 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

皆さんはどのようなケースを使っておられますか?

書込番号:14477011

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/23 22:36(1年以上前)

以前もケースについてはあったような気がしますが...

純正のLCJ-HKを使っています理由はと・・・。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346677/SortID=14475912/

書込番号:14477034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 野鳥 

2012/04/24 11:10(1年以上前)

デジカメポーチは純正を含め迷うほど出てますが
現在はロープロのこのポーチを使ってます。
作りも、丈夫で手触りも優しくてお薦めです。
http://www.yodobashi.com/Lowepro-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B330-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001216408/

書込番号:14478766

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度3

2012/04/24 12:44(1年以上前)

私はこちらのケースを購入しました。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zeroshock/index.asp

エレコム製のケースですが、中がゆっくり伸縮するスポンジでくるまれます。

このスポンジの厚みのため最初はきついのですが、あらかじめスポンジを潰してから入れると収納しやすいです。

Lサイズでちょうどでした。
ジッパー部分も防滴構造なので以外といいですよ。

書込番号:14479031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/24 17:50(1年以上前)

前のデジカメで使っていたエレコムのGRAPH GEARの幅98mmを流用しようとしたら収まりませんでした。
もう一回り大きなのにしなきゃ・・

ネックストラップと合わせて使っているのでケースは柔らかいので十分です。

書込番号:14479867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/24 19:35(1年以上前)

私は、「HAKUBA ピクスギア セミハード カメラポーチ M」を使ってます。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103110008-2C-04-00

HX30Vが隙間なくぴったりと収まります。

セミハードタイプなので安心感があります。

書込番号:14480234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/25 22:45(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。
デザイン・機能性・信頼性の面から、純正のLCJ-HKを購入しようと思います。

書込番号:14485345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング