『夏場には2万円前半価格でしょう。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『夏場には2万円前半価格でしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

夏場には2万円前半価格でしょう。

2012/04/25 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

焦らずに待ちます。

書込番号:14484873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/25 21:53(1年以上前)

私なら即買って、GWや梅雨?もばりばり楽しみます。
その楽しみ料1万円。
十分ペィ出来ると個人的にはそう思います。
性格でしょうかw

書込番号:14485004

ナイスクチコミ!12


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/25 22:03(1年以上前)

私もニ ィ ニ ィさんと同じ考えで、待っている間に撮りたいものが撮れないのも悲しいです。
GWのレジャー、梅雨のしっとり感のある風景、紫陽花など、撮りたい被写体はいろいろありますからね〜

書込番号:14485046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/25 22:06(1年以上前)

周回遅れで十分です。買える価格になるまでは手持ちの機材で我慢します(^O^)

焦らずに待ちましょうね♪

書込番号:14485073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/25 23:06(1年以上前)

個人的には、
「待てる」=「必要としていない」
「待てない」=「必要としている」
なのではと思いますm(_ _)m

ということは、更に「待てる」という方は、
「夏のボーナス商戦」に向けてもっと良い物(A)が出ると、
「やっぱりこっち(A)が安くなるまで待とう」
と「DSC-HX30V」を買うことも無くなる可能性が..._| ̄|○

書込番号:14485485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/25 23:24(1年以上前)

夏場には2万円前半価格でしょう。>

“夏場”は夏休みの行楽時期 、ボーナス時期 & メーカーのお休み で需要がだぶつきにくいかもしれませんね。

“夏場”ではなく秋口〜初冬のような気がします。

書込番号:14485589

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/25 23:33(1年以上前)

GWで撮るものがなければ待ってもよし
あるのなら無茶してでも買うべし

書込番号:14485645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/26 07:49(1年以上前)

年末には、25000円切ると思います。

書込番号:14486530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/26 08:51(1年以上前)

これ一本で運動会で戦おうと思いますw

書込番号:14486663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/26 11:04(1年以上前)

待てる(代わりの機種がある)のなら、待ってもいいと思います。

書込番号:14486957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/04/26 13:45(1年以上前)

私は4月中旬で31、800円のポイント20%で購入しました。

書込番号:14487377

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/26 14:50(1年以上前)

夏場に2万前半価格は無理でしょうね!
年末には25000ぐらい。(笑)

書込番号:14487529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/30 18:46(1年以上前)

30500円のP18%で買ったんで、夏や年末なんて言わずに購入したらどうでしょう?
この値段言えばポイント分差し引けば実質2万前半行きますよ、きっと!

私はスカイツリーに来月行くのでどうしても必要でした

書込番号:14503574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング