『不良でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『不良でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

不良でした

2012/04/26 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:13件
別機種
別機種
別機種

開いた状態1

開いた状態2(正面から)

閉じても浮いた状態

このカメラをGWに使いたくて、前日に電話で在庫確認しネットで注文し、本日昼休みに「カメラのキタムラ函館美原店」で店頭受取りを行いました。
喜んで職場に戻って室内でいじっていると、プレミアムオート設定でフラッシュもAUTOだったため、フラッシュ部分がポップアップしたんです。
ほほーと感心して、カメラの電源を切ると、なんかフラッシュの辺りが変なんです。
よく見ると、完全に閉まりきっていないというか、「HD AVCHD」とプリントされたフラッシュの屋根部分が浮き上がっており、完全に閉まってくれないんです。
皆さんのHX30Vは大丈夫ですか?こんな不具合はありませんでしたか?

仕事が終わって、購入店に持って行くと店員さんは店頭展示品と見比べ、不具合品と認定されました。
ただ、「今、在庫がないので、とりあえずこのまま使ってください。1週間程度で入荷すると思いますので、届いたら連絡を入れます。」とのこと。
私としてはGWに使うつもりだったので、使えることは嬉しいのですが、このまま使って傷をつけたり落としたりしないか心配です。

書込番号:14488553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/26 20:26(1年以上前)

ほんとだ・・・見事な不良品ですね(>_<)

GWは首からぶら下げて意地でも死守してください!

書込番号:14488585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/26 20:31(1年以上前)

オートポップアップフラッシュはHX9Vの時から出ない、引っ込まないトラブルがよくあるようです。

HX30Vのオートポップアップフラッシュも同じ機構だと思うので、現在正常に動作していても突然の故障が心配です。

書込番号:14488614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/26 20:32(1年以上前)

お気の毒です。

でもまあ交換が決まってるようなので
たとえ間違って傷をつけてしまっても大丈夫でしょう。

私は、間違っても落とさないように
ネックストラップをつけています。

書込番号:14488616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/26 21:02(1年以上前)

一応、無茶に壊さないよう気をつけてください

書込番号:14488748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/26 21:29(1年以上前)

カメラのキタムラなら、交換は可能と思います。
電話してください。

書込番号:14488880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/26 21:56(1年以上前)

>店頭展示品と見比べ、不具合品と認定されました。
 店頭購入だと対応がスムーズでいいですね、通販だと修理対応になったりしてしますからね。
 在庫がないけど、初期不良品をそのまま貸し出してくれるのは融通がよく利くと思います。

 自分のではないので心配でしょうが、さすがに落っことして壊すのはまずいですがちゃんとフラッシュ部に気をつけて使えば、もしフラッシュ部が悪化しても責任は問わないと思います。

書込番号:14489007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/27 13:00(1年以上前)

皆様こんにちわ。
このスレッドの発信者です。

先ほど購入店より電話が入り、在庫の有る千歳の店舗より取り寄せており、明日には入荷する見込みとの事でした。
この店舗の素早い対応は好感が持てます。

おかげで、返品前に傷をつける前に交換となりそうです。(^。^)

書込番号:14490927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/27 13:39(1年以上前)

残念でしたね。ゴールデンウィーく間近で、フラッシュもウキウキしてたのかもしれませんね?

書込番号:14491013

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/28 06:51(1年以上前)

函館の夜景、アップしてください!
アップ アップ!

書込番号:14493547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング