『店頭価格高いですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『店頭価格高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭価格高いですね

2012/04/30 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:832件

先週木曜までは、ヨドバシ31800円p10%下取り3000円引き
ヤマダ31800円のp11%だったのが、翌日の金曜日には店頭表示39800円p10%になっていました。
すかさず店員と交渉し、あれ?一日で8000円上がっちゃったの?と交渉し、なんとか30500P18%で手を打ちましたが、延長保証は付けてもらえず、手持ちのポイントから現金扱いで5%分払いました
他社カード払い分の2%分もサービスしてくれず、渋々−2%の16%になってしまいました。

この情報が役立てば幸いです

書込番号:14503495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:832件

2012/04/30 18:31(1年以上前)

ちなみに納期はヨドバシ秋葉は黒が5月頭
ビック袋が5/21
ヤマダ袋が本日4/30でしたが、黒が10台と言ってたのでまだあるかはわかりませんが、、

書込番号:14503512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/05/01 02:33(1年以上前)

慢性的な在庫不足なのに30500円P18%(実質25010円)なんて大勝利じゃないですか(゜o゜)

当方は昨日新宿で、店頭価格39800円P10%の端数800円を引いてもらって39000円P10%で購入したので羨ましい限りです・・

残り1台だったので言い値で買わされてしまいました(+_+)

書込番号:14505488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 14:50(1年以上前)

ケーズデンキで在庫は無かったのですが店頭価格37800円だったのが交渉したら32800円に。
近くのキタムラに行くと在庫は無かったけどGW期間中特価で30800円に下取りがあれば更に2000円引きで28800円、取り寄せになるけど値段はそのまま。
再びケーズデンキに行ってキタムラの条件を伝えると、下取りはやってないけど28800円でやりますと言われ注文してきました。

書込番号:14507005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 23:57(1年以上前)

>けんてぃさん

>千葉県のイオン内カメラのキタムラ
千葉も広いですが、どこでしょうか?
担当店員に口止めされているのでしょうか?
店舗名をお聞かせ願えればと思います。

書込番号:14509189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 00:07(1年以上前)

>けんてぃさん

上記、スレを間違えました。
申し訳ありません。

書込番号:14509238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2012/05/02 09:32(1年以上前)

私もキタムラ回りましたが、たしかSDカード16GBセットで34800円、SD無しで30800円それぞれ下取り-2000円の店頭価格だったと記憶しています。違っていたらすみません
私が行ったキタムラは江東区のイオン東雲店です
自信が無いのでTEL確認したほうがいいかもしれません

実際購入した店はLABI池袋です

ただ千葉にお住まいでしたら、下の書き込みで出ているようにケーズの新習志野店で純正ケース、保護フィルム込みで3万というのも出てるので、納期が許せれば値引きに渋い関東のヨドバシ以外なら大抵安く購入できる気がします!

LABI津田沼とかケーズ市川などもいけるんじゃないでしょうか?
5年保障込みで上の値段位で購入出来るといいですね!

書込番号:14510281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2012/05/02 09:44(1年以上前)

雲幸さん、たしかに少し悔しいですよね心中お察しします(涙)
私もたまに安い時より買いたい時を優先してしまう事があるので、こればっかはしょうがないですよね、、
でも私の場合、高かったからこそ大事に末永く使うようになったりするんで、それも縁という事で

書込番号:14510319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2012/05/02 09:57(1年以上前)

頭文字Hさん もしかして、千葉県内イオンってシルキートレックさんのSD込み3万切りってやつですかね? それだとちょっとわかりませんお役に立てず申し訳ない

書込番号:14510358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング