『ズーム手振れ体験』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ズーム手振れ体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ズーム手振れ体験

2012/07/26 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 jobyamaさん
クチコミ投稿数:24件
当機種

蝉の写真に挑戦!

今朝蝉が鳴いているので蝉の写真に挑戦!、鳴いているのを探すのが大変。やっとのことで見つけたてシャッターを押そうとした瞬間・・・飛んで行きあきらめかけてた時、画面に蝉の姿発見したとこころで1枚 望遠で20倍率ぐらいで手振れなく撮影できました。

書込番号:14860846

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/26 22:35(1年以上前)

シャッタースピードが1/250秒なので、手ブレし難い撮影環境だったようですね。

書込番号:14860914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/07/26 22:59(1年以上前)

89mmってことは35mm換算で望遠端の500mmですか。
ISO400で1/250秒になってますね。
手ブレ補正が有効なら1/50秒でブレずに撮れるはずですから、
今度はISO100固定で撮ってみて下さい。
もっと綺麗に撮れるはずです。

書込番号:14861036

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 10:22(1年以上前)

うまく撮れましたね。生き物の撮影は理屈通りにはいかず、いろいろ設定している内に
逃げられるよりは、多少ISOが高くても、撮ったもん勝ちかも?

書込番号:14862438

ナイスクチコミ!2


スレ主 jobyamaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/27 11:10(1年以上前)

みなさん コメントありがとうございます。このカメラを買ってまだ1か月程なので使い方がマスターしていないでのですが。今のところ暗い場所でもよく撮れるし気に入っています。今度は評価が高い、動画を撮り「手振れ補正」の効果など試したいと思っています。

書込番号:14862572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング