デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
コンパクトな本体の堅牢感は満足していますが、その一方で、コントロールホイールの質感、ガタつきが気になります。触るだけでカタカタと音がしてしまうのも随分と安っぽい感じに。こんなものでしょうか?
書込番号:14918107
0点
コスト下げてますし。お値段も安いし! こんなもんです。
みんなの物もそう? 仕様ですよ!
そう判断しています。
性能はご立派です。最高!!
書込番号:14918180
0点
済みません、過去投稿チェック十分チェックしていませんでした。やはり、この価格ではこの程度ですね。一安心?です。有難うございました。
書込番号:14918196
1点
残念ですね。メーカーに一言、クレームしておいてもいいのではないでしょうか?
書込番号:14918272
0点
DSC-HX9Vを所有していて、DSC-HX30Vを一昨日に入手して、一瞬、ビックリしてしまいました。
先のスレッドで情報を得ていたから安心したものの、DSC-HX9Vよりもガタつき、というか、遊びがかなり大きいです。
ACアダプターAC-UB10も同一型番ながら、質感が落ちたように感じるのは気のせいでしょうか?
書込番号:14918296
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








