『8月10日特価情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥170,217 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『8月10日特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

8月10日特価情報

2012/08/10 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

ヨドバシ川崎ルフロンにて、23800円
ポイント10%

カメラ何でも(壊れていても)下取りで1500円引きでした!
バッテリー長持ち優等生のFinePix F31fdをてばなしました…。

書込番号:14919318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/10 22:26(1年以上前)

FinePix F31fd
1500円以上の値打ちありますよ
きっと!

書込番号:14919342

ナイスクチコミ!3


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/10 22:37(1年以上前)

ゴリラ太さん

ですね♪
「xD-Picture Card」が残りました…。

書込番号:14919390

ナイスクチコミ!0


北坊主さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 23:00(1年以上前)

私と同じです(笑)
F31fdにイケニエになってもらいました…
昨日ヨドバシ札幌で同条件で購入致しました。

書込番号:14919491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/10 23:15(1年以上前)

北坊主さん

おー。同士ですねぇ♪

F550EXRまでずーっと何台も富士フィルムと歩んで来ましたが、歩く向きを変えてみました。
決めては動画のピントです…。

F31fdのようなストイックな製品を希望です(T_T)

書込番号:14919554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/11 06:33(1年以上前)

壊れてるならいいけど、中古でもヤフオクで、5000円くらいでは売れる名機なのに
もったいない気がしますね。

書込番号:14920369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/11 07:26(1年以上前)

うん実に勿体無い。ヨドバシでも何でも下取りやってるんですね、キタムラは有名ですが。

裏技的にはキタムラやソフマップで事前にフィルムカメラでもデジタルカメラでもいいので、ジャンクとして2〜300円で売っているカメラを何個か下取り用に確保しておいて、こういう時に有効利用するっていうやり方がありますけどね。

フジのF31fdはバッテリーの持ちがよくて、写りも十分現役のカメラだと思うので、ドナドナされてしまったのはほんと勿体無いですね、まあ次回からはそういうやり方もあるということで参考までに^o^/。

書込番号:14920463

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/11 07:48(1年以上前)

>FinePix F31fdをてばなしました…。

既出に同じ、「もったいない」!

書込番号:14920504

ナイスクチコミ!0


北坊主さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 08:29(1年以上前)

tadayukaさん
私もフジ機は1200Z→4900Z→F31fdと来て、WX1からソニーになりました。
フジの発色大好きなんですが、動画性能などトータルで見ると…ですね(^^;)


あれは名機なので皆様から勿体無いと言われる理由も納得です。
かなりハードに扱ったので凹みや傷など大量にあり、ヤフオクで売るのはリスキーな香りがしたので…(^^;)

書込番号:14920599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/11 10:10(1年以上前)


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 12:39(1年以上前)

ディーヴイディーさん

オークションだとそんな取引が!!

実は綺麗な状態では無かったんですよね(^_^;)

書込番号:14921384

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 12:40(1年以上前)

salomon2007さん

確かに!
何でもOKですもんね♪

書込番号:14921391

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 12:41(1年以上前)

杜甫甫さん

「あうあうあー」っす(T_T)

書込番号:14921393

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 12:43(1年以上前)

じじかめさん

実は自分も何日か前に調べていたんです(^_^;)
箱も本体もキズが何箇所もあるので…。

書込番号:14921399

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 12:49(1年以上前)

北坊主さん

自分の名機もキズが多々でした^w^

書込番号:14921414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/13 00:02(1年以上前)

自分もF31fdから流石に変えようと思っています。
wifi機能が気になります。

書込番号:14927834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング