『互換バッテリーDSC-HX5V対応が使えない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『互換バッテリーDSC-HX5V対応が使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーDSC-HX5V対応が使えない?

2012/08/23 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

機種不明
機種不明

NP−FG1なのですが、NP−BG1でないと使えないみたいです。

DSC-HX5Vの時は使えていたのですが、HX30Vでは使用できません。

あきらめて純正買いました。

書込番号:14970954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/23 11:57(1年以上前)

この頃の互換バッテリーは、使えませんね!カメラ側が制御されて使えませんね。諦めるしか無いですね。

書込番号:14970972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2012/08/23 12:08(1年以上前)

私はAmazonで買った互換電池ですが、問題なく使えてます。
電池残量は、電池マークでなく、残り時間が表示されます。
スレ主さんのより少し少ない1200mAhのタイプです。

書込番号:14971004

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2012/08/23 12:40(1年以上前)

私もAmazonの互換電池ですね(^O^)/

一つは、残量表示のバーが常に1
もう一つは普通
時間表示は両方問題ないです(#^.^#)

書込番号:14971109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/23 17:57(1年以上前)

互換電池でも最近発売のものは問題なく使えるようです。

1年半ほど前に買ったHX5V用はやはりHX30Vでは使えませんが、最近買った互換電池は
問題無く使えています。

書込番号:14971915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/23 20:08(1年以上前)

別機種

去年HX9Vに、使用する事でヤフーオークションで購入して使っていました。このバッテリーは、問題無くHX30Vに使用出来ました。一年以上使用してますが、耐久性が良く問題無です。一つケー
付¥1500円程で購入出来ました。本体・純正充電
噐でも充電出来ます。

社外品の使用は、自己責任で!

書込番号:14972351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/08/23 22:21(1年以上前)

やっぱり古いものはダメみたいですね。

純正のものは、両方使えても、古い互換の物は使えないようななんかあるんですね!

ま、旅行以外はあまり必要ないんですが〜

書込番号:14972948

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/24 12:44(1年以上前)

互換バッテリーはやはりリスクがありますね。

書込番号:14974976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング