『皆さんの予想は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『皆さんの予想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの予想は?

2012/08/30 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

一眼デジもコンデジもそれなりの物は持っていますが、
このクラスでHX30Vは写真も動画も素晴らしいものがありますね。
とても気に入っています!!

ですが今スグに購入するには鬼の大蔵省の決済が・・・
そこで購入する妥協基準として、ブラックで2万円切る時点です。
少し先になりそうかもですね。

さて、この名器?について皆さんに2点お聞きします。
@2万円を切るのは何時頃?
A底値の時期と価格は?

変な質問してゴメンなさい。
よろしくです!

書込番号:14998135

ナイスクチコミ!0


返信する
procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2012/08/30 09:27(1年以上前)

新型がいつ発売になるかの読みだと思います。年末商戦が新型だとすれば、その前に処分価格になるのかなと思います。ただし、その約四千円の節約が、ニューモデルを見てからできるかどうか。。。。だから、今欲しい。。。。

書込番号:14998152

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/30 09:48(1年以上前)

後継が出るのは間違いのない機種なので、後継が出る前にかっとかないと新品を買った感動がなくなると思います。感動はお金にはかえられません・・・・3000円程度という前提付。

書込番号:14998225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/30 09:49(1年以上前)

これは人気機種なので年内に2万円を切ることはないと思います。
実際に8月に入ってからは下がり幅は少なめで、2万〜2万5千円を行ったり来たり。
この状態がしばらく続くのではないかと。

本格的に安くなるのは、次期モデルが出る来年3月以降ではと予想します。
(HXは毎年3月前後に新型が出ています)

書込番号:14998229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/30 11:19(1年以上前)

毎年モデルチェンジするコンデジですが、来年は画素数どうするんですかね、去年が16MPで今年が18MP、単純に高画素が購入者に訴求すると考えているなら、来年モデルでは20MPで出すんですかね。
機能的には行くとこまで行ってる感じなんで、部分改良で画素数据え置きとかだと差別化できないんでしょうか。ニコンがAndroido搭載したりしてきましたから、これからはスマホなど外部機器との連携機能を付加していく方向なんでしょうかね、今期モデルでも一応WiFi対応ですが。

書込番号:14998538

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/30 11:22(1年以上前)

現在使用中ですが、2万円をきったらサブでもう1台と考えているのですが・・・ここ最近の動向を見るとこの辺りが底なのかなという気がします。

人気があって売れてる物は値引かなくても売れている訳ですから・・・

別に新しくて高性能ものが出ると目移りしてしまう気がします・・・

書込番号:14998546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/08/30 11:22(1年以上前)

>@2万円を切るのは何時頃?

前モデルのHX9Vが2万円を切ったのはHX30Vの発表後ですので、HX30Vも来年の3月位まで2万円切らない可能性があります。
ただ、去年はタイの洪水の影響でソニー製品は大変な事になっていたので
去年の値動きはあまり参考にならない可能性もあります。

去年の値動きは無視して今年の値動きだけで見ていくと、今のペースで値段が下がっていくならば、9月か10月には価格com最安で2万円を切る可能性はありそうです。

上記2タイプのどっちに近くなるかは難しいですが、後者になったほうが嬉しいでしょうね。


>A底値の時期と価格は?

普通に考えると後継機種が発表された後だと思いますが、今2万円以下で購入できるHX9Vに興味が無いということは、旧型になったら興味がなくなる可能性が高いので、こちらは、あまり意味が無いのではないでしょうか?

書込番号:14998547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/30 17:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000000183/

HX10Vで我慢するとか・・・(?)

書込番号:14999616

ナイスクチコミ!1


campeonさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/30 19:05(1年以上前)

昨日見たところでは、BIC本店で20,500円のポイント5%の表示でした。実質2万円切り? 交渉によってはまだなんとかなるかもしれませんよ。

書込番号:14999948

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/31 15:37(1年以上前)

みなさん、
多くの貴重なご意見を真にありがとうございます。

そこで目標の価格まで下るまでじっくり待つか、
それとも妥協して手を打つか・・・

このカメラは動画が綺麗で、まっこといいカメラ。
悩ましいところです。
で、結論としまして10月初旬頃まで状況を見ながら購入したいと思います。

その時は報告いたします。

書込番号:15003587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 19:54(1年以上前)

本日、購入いたしました。
ヨドバシカメラで\20800+ポイント10%と
大した交渉もせず提示してくれたので。

参考までに

書込番号:15004375

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/01 05:35(1年以上前)

そこまできましたか。

ならば、こちらもそろそろでしょうか♪

で、HX30Vを手に取った感想を教えてくださいませんか?

書込番号:15006134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 20:44(1年以上前)

この価格でこの画質や機能ならカメラ素人の
私に文句の一つも出ないですね。

カメラ機能と関係ないところでスマホにWifi転送
が思いのほか時間がかかるので今後使う事はないかなぁと思いました。

カメラの主性能とは、全く関係ないですし
購入して良かったです。

書込番号:15009339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング