『昼の電車』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『昼の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信28

お気に入りに追加

標準

昼の電車

2012/09/07 02:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件
当機種
当機種
当機種
当機種

HX30Vのクチコミで、鉄道・電車で検索しても
引っかからなかったのですが、コンデジって
邪道なのでしょうか(>_<)

他機種と撮り比べてないので、HX30Vが特別
撮りやすいのか、並なのか判断できませんが、
普通に取れるかなぁと思います(^^♪


スピード感があまりないですが、こんなもの
なのでしょうか^_^;

書込番号:15032200

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/07 03:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おまけ

新幹線も撮ってみました(*^_^*)

以前、小田原を薦めてもらったのですが、記憶違いで
熱海に行ってしまいました(>_<)

なんかコンデジでもいいかなぁって思っちゃいました(^^♪



夜バージョンは
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=14985742/

書込番号:15032204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/07 05:52(1年以上前)

MA★RSさん
間違ってても、ええやん。

書込番号:15032319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/07 06:53(1年以上前)

スレ名で誰がスレ立てしたのかすぐ分かりましたww
いい感じですね〜!コンデジでの流し撮りは随分と難しいですよね、私も今年の春までは2007年発売のコンデジで撮ってました。コンデジでそれだけ撮れれば、すごいっす。
デジタル一眼レフもってらっしゃるので、是非、今度そっちで撮ったのも上げてください!すごく気になってます!

書込番号:15032406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/07 07:44(1年以上前)

小田原もええけど熱海で温泉に…違うか。
鉄道は撮らないけど、やっぱりMA★RSさんのはそんな僕が見ても安心できる。さすがやね。

最近、コンデジの面白さに酔いしれる松永(笑)。

書込番号:15032489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/07 09:08(1年以上前)

よく撮れてますね。
コンデジでデジ一かと間違えるような画像を撮るのは邪道かも?

書込番号:15032716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/07 16:01(1年以上前)

別機種

怒りの流し取りじゃ
みよ、サイバーショットの威力!
DSC-S75!

書込番号:15033835

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/08 02:02(1年以上前)

>nightbearさん

ええんかなぁ。。^_^;

書込番号:15035972

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/08 02:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

80-200/F2.8(OLD)

TAMRON 90/F2.8(52BB)

TAMRON 18-200/F3.5-6.3(A14NII)

NIKON 100-300/F5.6

>鉄バカ日誌さん

本職の鉄さんもコンデジ使うんですね(*^_^*)

流し撮りは難しいですね(>_<)
デジ一より像が歪みやすい気がします。。


デジ一バージョンです^_^;
80-200/F2.8にはかなわないですね。
タムキューのみ100%等倍にしてあります。
この辺りでいい勝負でしょうか。。

L版プリントなら、18-200<HX30V<100-300かな。。

旅行で荷物減らしたい時は、D90+18-200なら、
HX30V一台でもいっかな、って気もします(^^♪

書込番号:15036019

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/08 02:57(1年以上前)

>松永弾正さん

温泉はやっぱり有馬で(^^♪

私も撮り鉄じゃないはずなんですけど。。
半年振り返ってみて、電車ばっかりですね(>_<)

止まってるものより、動いてるものの方が
性にあってる気もしてきました^_^;
むきになってUFOキャッチャーやってる気分に似てると言うか。。

そうです!コンデジ面白いです\(^o^)/
次回は400万画素以下コンデジでチャレンジしてみたいです。

書込番号:15036044

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/08 03:05(1年以上前)

>じじかめさん

いつも褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

引き伸ばさない、という条件下なら、携帯性、手ブレ補正
ズーム倍率考えると、18-200より使いやすいなぁと思います。

旅行のお供では、HX30Vは失敗が少ない、というのも
ポイントが高いと思います。
今回もすべて、おまかせモードのみで、シャッター
押すだけでこれだけ撮れれば、十分かな(*^_^*)

撮る楽しさだと、D90+18-200ですけど。。

書込番号:15036061

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/08 03:29(1年以上前)

別機種

SANYO DSC-MZ1(200万画素)

>カメラ久しぶりですさん

綺麗に撮れてますね(*^_^*)
324万画素でも十分かもしれませんね\(^o^)/

同時期くらいの写真を捜して見ましたが、
電車の写真が一枚もありませんでした(>_<)

線路だけ一枚発見(*^^)v
当時、ピンボケ、手ブレ写真が多かった気がします。。

書込番号:15036085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/08 05:33(1年以上前)


げろげろ
どこの国ですか?
線路端で商店?
危ないなあ
もしや 10年前の大阪??

これだから、デジカメは面白い!!!

書込番号:15036157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/08 06:54(1年以上前)

MA★RSさん
ええやん。
こっちの方に、来る時が有ったら撮ってや。

書込番号:15036255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/09 03:16(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

バンコクの国際空港の前の駅です^_^;
日本でいうと、
羽田空港国内線ターミナル駅
成田空港駅
みたいな駅です(^^♪

線路に行儀良く2列で座ってるのはなんなんでしょうね^_^;

あ、私が立ってるのが駅のホームで、お店は
駅ではないです。。念のため。

書込番号:15040406

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/09 03:22(1年以上前)

>nightbearさん

最近関西いってないんで、そろそろ行かなきゃ
ですね^_^;

もみじのてんぷら食べたいです(*^_^*)

書込番号:15040413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/09 03:26(1年以上前)

MA★RSさん
その担当は、わしや無いで。



書込番号:15040415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/09 03:34(1年以上前)

じゃあ、千里川で飛行機撮って、なんばで
ミナピタカードでお買い物します(^^♪

書込番号:15040419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/09 03:46(1年以上前)

MA★RSさん
あそこら辺、
車、置けんようになってしもうたからな。
もみじのてんぷらに関しては、
ええ店かどうかわからんけど
おしえてあげようか?

書込番号:15040428

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/09 04:13(1年以上前)

>nightbearさん

もみじのお薦め教えてください(^^♪

書込番号:15040450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/09 16:12(1年以上前)

MA★RSさん
行った事無いんやけど
南禅寺、水道橋、?

書込番号:15042376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/09 19:16(1年以上前)

こんばんは

30Vで鉄撮りナイスです!

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=15032200/ImageID=1298402/

僕も撮りたいです〜〜(^^


書込番号:15043094

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/09 23:55(1年以上前)

>nightbearさん

あ、すいません。。
もみじじゃなくて、もみじの天ぷらのお薦めを。。(>_<)

水道橋 もみじ で検索すると
広島風お好み焼き もみじ屋
が出てきますよ〜^_^;

書込番号:15044558

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/10 00:01(1年以上前)

>にほんねこさん

にほんねこさんもHX30Vユーザーさんなんですね(*^_^*)

ぜひ撮ってください(^^♪
仕事帰りに、有楽町・浜松町・武蔵小杉あたり
いいかも^_^;

書込番号:15044594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/10 01:55(1年以上前)

MA★RSさん
わしが、買う時は、気にせんと買ってるからな・・・
そうそう、MA★RSさんも知ってると思うんやけど
サロン"ビンボー谷"のオーナーに、聞いてみようか?!

書込番号:15044919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/13 13:09(1年以上前)

>nightbearさん

私も気にせんかも^_^;

ネットで楓来坊さんのを取り寄せました\(^o^)/
味が楽しみです(*^^)v

書込番号:15059080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/13 14:53(1年以上前)

MA★RSさん
楽しみにしててやー

書込番号:15059451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件

2012/09/15 01:51(1年以上前)

別機種

背景ピンクは見にくいですね(>_<)

>nightbearさん

ありがとうございます(*^_^*)

さっそく食べました\(^o^)/
おいしかったです(^^♪


昔さくさくだったような気がしたのですが、
最近のはかりんとう風なんですね(*^_^*)

書込番号:15066650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/15 06:39(1年以上前)

MA★RSさん
胡麻が、ふってあってな。

書込番号:15066958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング