『レリーズあるかないか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『レリーズあるかないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズあるかないか

2012/09/10 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

このカメラってサードパーティ製でもいいのですが、電子レリーズって無いですよね。
説明書のPDFをみたのですが見つかりませんでした。
電子レリーズ対応のコンデジって結局リコーだけなのでしょうか?!

書込番号:15047650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/09/10 20:11(1年以上前)

確かにリコー機はレリーズ使えますけど、パナ機も普通に使えますが・・・

ソニーはまず無理でしょう^^;
ハイエンド機にホットシューさえ付けられないメーカーですから(+o+)

書込番号:15047683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/10 20:19(1年以上前)

http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-10046000-11203005600100.html
ブラケットを付けるもんが有ります。

書込番号:15047729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/10 20:50(1年以上前)

どうしてもと言うので有れば この様な物も 付けられそうな気がします

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=365&pid=1307

書込番号:15047878

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/11 02:21(1年以上前)

レリーズの使用目的は?
単純にブレ防止なら、セルフタイマーでも大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:15049387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/11 10:53(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p7100/other.htm

コンデジでも大きな機種ならニコンにもリモコン対応機があります。(P7700/7100)

書込番号:15050138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件

2012/09/17 00:56(1年以上前)

返信遅れました
皆様回答有難う御座いました

用途は普段用のコンデジと本を見開きで連続スキャンするためのスタンドスキャナを兼ねたいなと思っていました。

なのでインターバル撮影(5秒以下)ができるか、1mくらいのケーブルの電子シャッターがオプションであればと思っていました。

しかし諦めて、手持ちのリコーCX1をスタンドスキャナ用に使い、普段用にはそれ用のデジカメを探そうと思います

お返事ありがとうございました。

書込番号:15076457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング