『難波のカメラのキタムラで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『難波のカメラのキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

難波のカメラのキタムラで

2012/09/23 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:105件

いつもこちらでお世話になっているので、多分安いだろうと思われる値段を発見したので書き込みます。
こちらの機種が22230円。
デジカメ下取り500円。ミナピタカードで5%offでした。
ブラックが取り寄せ中で予約受付ってなってたので、すぐ必要な人は間に合わないかもです。
ブラウンは何も書いてなかったので、在庫あるようです。

なんばヤマダ電機は在庫無しの展示品のみで、キタムラより若干値段高かったです。
廃盤品なので、取り寄せはできませんって言われました。


書込番号:15109838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nottwattさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/23 18:52(1年以上前)

寝屋川キタムラは23800円の下取り2,000円でしたよ。同じぐらいですね。
黒在庫有りです。ちなみにジャンクカメラ200円〜です。
キタムラって液晶フィルム買うと張ってくれるんですね。
自分で張ると失敗すること多いから、なにげにいいサービス!

ヤマダは大阪全滅っぽいです

書込番号:15110512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/09/23 20:13(1年以上前)

今日、ヨドバシで、20500円で不要のカメラフイルム可能で下取り1500円で19000円になりさらにポイント10パーセントで購入いたしました!実質17100円でした!
cx1からの買い替えで大きな進化です!

書込番号:15110875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2012/09/23 21:04(1年以上前)

nottwattさん
寝屋川のキタムラもあんまり値段変わりませんね!!
フィルム貼ってもらえるとは知りませんでした。
今取り寄せ中なので、購入する時にフィルム貼ってもらおう♪
フィルム貼り難しくていつも気泡が入ってしまいます。

Ricoairlinesさん
超安いですね!!
昨日ヨドバシ行ったのに安くなかったので残念です。
今日も行けばよかったです〜
ヨドバシって梅田ですか?
もうキタムラで取り寄せしてもらってるので今更キャンセルできないですよね・・・(泣)
3000円も変わったらケースも買えちゃうような感じですね。

書込番号:15111162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/23 21:41(1年以上前)

一度キャンセルできるか電話できいてみたらいかがでしょう?
ヨドバシはおっしゃる通りです。
K's、エディオンなどハシゴしましたがこの価格はお手上げでした!
ちなみに20500円は以前こちらのカミコミで
都内価格いったら一発ででました!
18800円のポイント10パーセントが新Bで
でたみたいなので、一度挑戦してみては
いかがでしょうか?

書込番号:15111392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/09/23 21:50(1年以上前)

Ricoairlinesさん

ヨドバシ梅田でしたか!!
明日、試しに行ってみる価値ありそうですね!!
どの担当者がいいんだろ・・・?
交渉って担当者によって違う気がするのでいつもドキドキです(笑)
無知で申し訳ないんですが、新Bってなんしょうか??

書込番号:15111456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/23 22:19(1年以上前)

略は新宿ビックカメラです!
ヨドバシの担当名はだせませんが
女性です。ほとんど女性ですが。
まず価格いつの価格か聞かれますので1週間いないがいいです。
次に担当名や名刺ありますか?
って聞かれますが私は顔を覚えてます。
っていいました!
2マンはきれそうですねっ!
頑張ってください。

書込番号:15111661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/09/23 22:28(1年以上前)

Ricoairlinesさん
ありがとうございます!!
明日は予定があるの忘れてて行けそうにないのですが、あさってにでも行ってみます♪♪
安くなればいいなぁ・・・
Ricoairlinesさんはすごいですね!
都内や大阪の情報もっていて。出張とかですか??
ダメ元で頑張ってみます!!

書込番号:15111726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/24 12:01(1年以上前)

私は月一で都内に出張に、行ってるただの
家電マニアです!ヨドバシなら
今日か、明日までならジャイアン優勝の
勢いがあるのでいけるかもですよ
また、結果教えてください。
頑張ってください。

書込番号:15113899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/09/26 11:01(1年以上前)

Ricoairlinesさん

ヨドバシ行ってきました!!が・・・
ぜんぜんダメでした。
キタムラの値段にも下がらず、端数切って24000円のポイント10%で、これ以上は絶対無理です。と言われ、粘ってみたんですがまったく下がりませんでした。
この価格なら、マリオ撮影無料券等もらえるキタムラの方がお得なのでキタムラで買うことにします。
色々教えていただいたのに・・・
ありがとうございました。

書込番号:15122836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/26 18:55(1年以上前)

それは高いですね〜!
私は来月頭に都内なので
一度交渉だけしてみようかと
おもいます!
また、カキコします!

書込番号:15124382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング