『動画撮影中の静止画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『動画撮影中の静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

動画撮影中の静止画

2012/09/24 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
機種不明

動画撮影中の静止画

動画切り抜き

このカメラは動画撮影中の静止画が綺麗に撮れますね
そりゃ普通に撮った静止画にはかないませんが動画切り抜きよりは全然使えます
これなら来週の子供の運動会で大活躍しそうです

今回、陸上自衛隊の祭りに行ってきて動画オンリーで撮影してきました
パレードが動画撮影中の静止画撮影
実演ショーが動画切り抜きです
多少修正してありますがこのカメラでの動画中の静止画はこんな感じと参考になればと書き込みました

http://blogs.yahoo.co.jp/matti_1967/67263839.html

書込番号:15116097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/25 19:21(1年以上前)

確かに動画撮影中の静止画はうまく撮れますね。
でも画像を見て思っていたことですが色合いが少し違うように思います。
実際自分の撮ったものも動画と切り出した画像は同じなのですが
静止画は少し青が薄く明るい画像になります。
少しきになっていたところに同じような画像があったのでお聞きします。
これはこのカメラでは普通なのでしょうか?
ちなみにソニーに問い合わせたところ動画撮影中の静止画も切り出しも
違いはないとの回答でした。

書込番号:15119842

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/25 20:46(1年以上前)

機種不明

せいあすさん
撮った天候、状況が違うので色がかなり違ってますね
1枚目の動画撮影中の静止画と同じ時のビデオから切り取ってみました
ビデオ切り抜きは若干寝ぼけた感があるのでいまいちです

書込番号:15120203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 19:16(1年以上前)

C-5さん

ありがとうございます。
切り出しの画像を見ましたが少しだけの色合いの違いしかありませんね。
自分のはカメラの液晶で見ても色合いの違いがだいぶでます。
個体差があるのかも。一度ヨドバシにカメラを持って行って確認してもらいます。

書込番号:15124474

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/26 22:45(1年以上前)

せいあすさん
あらま・・・そうなんですか?
私はあまり比べた事はなかったのですが、もしかしたらシーンによっては違う時もあるかもしれませんね

書込番号:15125562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/29 16:01(1年以上前)

C-5さん

今日ヨドバシにカメラを持って行き画像を見せると許容範囲といえば範囲ですが
でも確かに色の違いはありますねと言われ、展示品のカメラで撮影比べをすると
やはり少しの違いはでてますが持ってきていただいたカメラと比べるとましですね。
と言われました。動画を撮りながら静止画もと1台2役がメインの使い方なので
それではこのままでは少しきになりますよねということになり、親切な店員さんだったので
初期不良扱いで来週中に交換となりました。

書込番号:15137505

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/30 21:10(1年以上前)

せいあすさん
今回の事で異常がわかり親切な店員さんにより交換になりよかったですね(^o^)丿

書込番号:15143882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング