『悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2012/10/07 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1件

今までデジタルカメラを買ったことがなく、年末から年明けにかけて旅行にいくことになり、思い切って購入しようと思っています。

ディズニーとグアムで使用予定でこちらの商品か富士フィルムのFINEPIX1100のどちらかで考えているのですがどちらがいいでしょうか?

旅行以外の普段使いとしては犬を買っているので室内や屋外での犬の撮影などにも使いたいとおもっています。

室内や暗いところや夜景、動くペットや海や空などどれでも綺麗に撮れる方を希望しています。

よろしくお願いします。

書込番号:15173802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/07 19:59(1年以上前)

HX30Vのほうがいいと思います。

>室内や暗いところや夜景、動くペットや海や空などどれでも綺麗に撮れる方を希望しています。

その条件でコンデジならソニーのRX100がいいと思いますよ。
ポケットに入るコンパクトサイズのカメラでは最高の画質だと思います。

書込番号:15173839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/07 20:09(1年以上前)

HX30Vでしょう。
光学20倍、静止画の暗所性能良し、動画も綺麗に撮れる。

書込番号:15173895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/07 20:44(1年以上前)

悩む事は無い!HX30Vに書き込んだ瞬間で決まっています!

書込番号:15174068

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/10/07 21:04(1年以上前)

HX30Vに一票(#^.^#)

書込番号:15174181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/08 14:03(1年以上前)

望遠が必要なければ、室内ではレンズの明るい機種がいいと思います。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000161.J0000000038.J0000000130

書込番号:15177069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 11:13(1年以上前)

自分もディズニーで使用する為に購入しました!夜のショーで最後列でしたけど目当てのキャラが画面いっぱいにてきれいに映し出され、このカメラの特性が生かされたと思います。夜間でズームこれだけの画質が撮れるなら撮影が楽しいですね!

書込番号:15232823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング