『WX170とHX30Vで悩んでます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『WX170とHX30Vで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WX170とHX30Vで悩んでます

2012/10/07 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 kurasa76さん
クチコミ投稿数:12件

使っていたLUMIXが子供に水没させられたため買い換えることに。
暗所に強いこと、20倍の望遠、フォーカスの早さに惹かれHX30Vにしようとしましたがいざ実機を見ると大きさに少し抵抗があります。大きさ手軽さでWX170にするか高機能、20倍でHX30Vにするかでどうしても決断できません。
使用目的は毎日持ち歩きたい、汎用のマリンケースにいれて水中撮影、背景ボカしの写真を撮ってみたい、などです。
僕みたいな素人にこの2機の画質の差が分からないのであればWX170にしようかとも思います。
どうしても決めることができないのでどなたか背中を押してください。

書込番号:15174197

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2012/10/07 21:40(1年以上前)

昨日だか、SCに問い合わせた人が居たような(^^;;

画質は同じだとか(*^^*)

書込番号:15174365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2012/10/08 05:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=15170699/

すいません(>_<)
WX100ではなくて、WX170でしたね(T_T)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001274.J0000000184.J0000000182
WX170とWX100の違いはタッチパネル位かと思います。

ボケに関しては、コンデジでは限界がありますので、
どれを買っても、あまり期待はしない方がいいかも
しれません^_^;

書込番号:15175721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kurasa76さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/08 07:53(1年以上前)

ありがとうございます
たしかにボカしたりするのをこの辺りのコンデジに期待しちゃダメですよね。
そうするとだいぶWX170に絞られてきた気がします。
もう少しだけ迷ってみます(^_^)

書込番号:15175966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 19:07(1年以上前)

運動会等、遠くの被写体を撮る機会がありますか?
本当に20倍のズームが必要かどうか、よく考えて判断されてはいかがですか。
画質や機能には、大差ないと思いますよ。

書込番号:15178155

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurasa76さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/10 12:25(1年以上前)

返信遅くなってしまいましたf^_^;)
20倍を使うことはあまりないんですが旅行の時にやっぱりこれくらいあった方がとも思うのです。
10倍でも十分なんでしょうがどうせ買うなら高機能なほうがいいのかなと・・・

書込番号:15185154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング