『HS-30VとHS-10V、WX100倍率以外はあまり違いませんか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HS-30VとHS-10V、WX100倍率以外はあまり違いませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

HS-30VとHS-10Vはズームの範囲は違いますけど、他の性能は似ているように
スペック上からは判断出来ますが焦点距離のダブル範囲での画質は如何でしょうか。

ボディの雰囲気は違いますがWX100も焦点距離範囲以外は似ていますね。

書込番号:15211442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/10/16 16:18(1年以上前)

>HS-30VとHS-10Vはズームの範囲は違いますけど、・・・
HX30V、HX10Vだとして書きます。
ズーム倍率はそれぞれ20倍、16倍で、WX100は10倍ですね。

あと二つ大きな違いがありますよ。
HX30Vは動画がAVCHDプログレッシブ(60p)に対応しています。
この60pはインターレース(60i)よりもスムースでなめらかです。
それから、動画の手ぶれ補正が強力です。

書込番号:15211992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/17 15:05(1年以上前)

買い換えてみると随分違います。
60こまプログレッシブと手ぶれ補正が購入前の選択点ですが。
失望はないです。

USBマイクロ端子で充電できるのが便利。専用のHDMIアダプターが必要で失くしたら終りっていう厄介さもなくなりました。暑さ2ミリくらい、幅2ミリくらい大きくなったので、腰につけるケースは共用出来なかった。
WIFIは何の役にもたってない。
獲り易い。とにかく使いやすい。
三脚ネジ穴が中央に移設されたので、小さな三脚に載せるのも不安がなくなった。
マイクロフォン穴も筐体の中央付近に移設。左手で触ってガサガサ音が入ることが少なくなった。
使いやすさという点で、徹底的に改良したところが好感持てます。

書込番号:15216004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2012/10/18 22:43(1年以上前)

申し訳ないです。
愚問でした。
実は動画への関心は薄く、主に静止画での性能云々を知りたかったのです。
考えて見れば、そんなの似たようなもので、違っても近似差であろうと想像すべきでした。

動画も含めると違いが出てくるということですね。
了解しました。
持ち運びの都合の良さを含めて検討したいと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:15222618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング