『底値で買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『底値で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 底値で買いました

2012/10/23 03:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:2件

先日デジカメオンライン本店(キタムラ)で20520円の底値で買いました。
使い勝手も良く大変満足します。

書込番号:15240238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/23 05:05(1年以上前)

ご購入おめでとー\(^o^)/
この買い物上手♪
お楽しみくださーい

書込番号:15240307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/23 05:52(1年以上前)

ニコイッチーさん
お褒めのメッセージ有難うございます(^^)v
これからも価格COMのサイトをうまく活用して
買い物したいと思います。

書込番号:15240344

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/23 06:24(1年以上前)

これから紅葉の季節になります (東北以北はもう季節かな?)
よい時期に購入されたと思いますよ (^^)

書込番号:15240376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/23 07:49(1年以上前)

買いやすい価格になってきましたね。大いにご活用ください。

書込番号:15240532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/23 08:04(1年以上前)

この性能でこの価格という感じです。
HX30Vのアクティブ手振れ補正は強力なので
魅力があります。

書込番号:15240573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 01:54(1年以上前)

まきまき@さん、私もデジカメオンラインで最安値の時に購入しました。
単体購入しようと思ったのですが専用ケースも購入を考えていたので
同じデジカメオンラインでケース+その他もろもろセットを購入。
ケース最安値が(送料込)\3,315ですのでケースも購入検討の場合はお徳かも。
これからHX30V持ち歩いてパシャパシャ撮りたいと思います。
みんなでHX30Vライフを楽しみましょう。

■24,020 円
ソニー Cyber-Shot DSC-HX30V [純正ケース付き]オールインワンセット ブラック
・本体 ソニーDSC−HX30V B
・SDカード PQIBSDH10−8G (Class10)
・液晶保護フィルム PICONオリジナルホゴフィルム(E)
・専用ケース ソニーLCJ−HK BC   SYH
・ミニ三脚 キング 三脚 TR−2177−GY グレー
・小物入れ ゴッラ CG943

書込番号:15244163

ナイスクチコミ!1


lmcafeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 18:22(1年以上前)

昨日、ビックカメラ池袋本店で¥19,800で売っていました(^o^)
今月に入ってから他の機種と迷いながら様子を見てきましたが
¥20,000を切ったので、思い切って購入しました♪
ポイント無し、引取なしでさらに多少値引きしていただきました。
(ちなみに、向かいのヤ○○電○では展示品(←傷多数)が同価格でした…)

ネットショップでも毎日のように価格が変動していますね。
価格.comの最安値を下回る価格で購入できたのでとっても満足しています。
これから沢山使っていきたいと思います♪

書込番号:15246434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/26 17:55(1年以上前)

初めまして^^
当方もカメラのキタムラネットショップで下取りあり−1,000円の19,520円
5年保証5%で20,496円で購入しました^^

動画をメインに使用します♪

書込番号:15254569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング