『次期モデルは RGBWセンサー搭載との情報。 待てる人は待とう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥177,206 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『次期モデルは RGBWセンサー搭載との情報。 待てる人は待とう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

今年の最高の商品といえばRX100だが、

HXシリーズ次期モデルには最新の撮影素子、RGBWセンサーが搭載されるという情報がある。
すでにスマホ向けの出荷は始まっているという。

静止画が絶望的にどうしようもないHX30Vの底値狙いよりも、
もう少し待ってみてはどうだろうか。その価値はきっとあるはずだ。

私は今年HX30VとTZ30の両方を買ったのだが、今手元にあるのはTZ30である。
やはり静止画の画質は大切だ。TZ30はTZ5の面影を残しているが、HX30Vはとても汚い。

そして何より要望したいのはRX100の望遠強化モデルである。これがあればHXシリーズは
廃止でもかまわない。

HX30Vと次機種は断層ができるほどの違いになることが十分予想できる。
待てる人は、待ったほうがいいと強く言っておく。

書込番号:15330556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/11/12 15:40(1年以上前)

HX30Vが1を維持しているのは静止画とは別な何かがあるでは。

静止画のみが良いのなら他に幾らでも機種はあるはず。

書込番号:15330601

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/12 20:29(1年以上前)

ショーユじゃぁなかった、ソースはどちらでしょうか?

書込番号:15331596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/12 20:54(1年以上前)

しょーゆはこれかな?

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201208/12-107/index.html

これを大きくするかは知りませんが...

書込番号:15331746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/12 21:14(1年以上前)

今のセンサーでも、画素数を下げれば、画質アップ、
ダイナミックレンジアップと暗所性能アップですよ。

書込番号:15331880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/12 21:28(1年以上前)

一番売れてるんだから普通の人にとっては十分画質良いんだろう。

おれもここ迄画素数詰め込まないでいいと思うが、画素数多い方が良く売れる、つまり高画素数にニーズがあるんだから仕方ない。

書込番号:15331958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 21:53(1年以上前)

みんながみんな某記者さんみたいなお金持ちじゃないですよ。

>そして何より要望したいのはRX100の望遠強化モデルである。
 これがあればHXシリーズは廃止でもかまわない。

書込番号:15332096

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/11/13 02:27(1年以上前)

お醤油の安さにびっくり\(◎o◎)/!

書込番号:15333310

ナイスクチコミ!1


スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

2012/11/13 09:28(1年以上前)

k-コウタロウさん

あなたは一番が好きなら、当然自民党に投票するわけですねw
支持率1番には理由があるわけだからw

なんだろう、原発の推進かな?

もうちょっとよくお考えになりましょう。

一番多いのはコンデジを買わない人です。コンデジはすごい勢いで市場規模が
縮小しています。だから参考にならないんですよ、売れ筋なんて。それに
価格ドットコム基準ですからw私は量販店幹部に知り合いがいますがこういう
結果にはなっていません。むしろ玉切れを起こしていて売りたくないメーカーです。

言い忘れましたが、支持政党も無党派が一番多いんですよw知ってました?

書込番号:15333891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 10:12(1年以上前)

さすらいの「M」 さん、情報ありがとうございます。

書込番号:15334007

ナイスクチコミ!0


Xerxesさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 15:51(1年以上前)

某記者さん、情報ありがとうございます、一年はあっという間に過ぎて 多分新しい機種が出る春もすぐそこ、カメラを持ってないわけじゃないし、世界旅行に出発するまではまだ時間がありそうなので、新モデルが出て落ち着くまで待ちます・・・・・・

書込番号:15339388

ナイスクチコミ!0


Xerxesさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 15:57(1年以上前)

追記
さすらいの「M」さん、情報ありがとうございます、比較写真見て待つことにしました、宣伝通りかどうかはわかりませんが、電子機器が日進月歩なのは当然なので焦ることはないと思いました・・・・

書込番号:15339405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング