『レンズの引っ込め方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『レンズの引っ込め方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズの引っ込め方

2012/11/17 04:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 namedtakenさん
クチコミ投稿数:5件

撮影直後に画像を自分で見たり人に見せたりするときにレンズが出たままだと邪魔です。
すぐに引っ込める方法を教えてください。
また、撮影はしなくて、設定をいじるだけの目的で電源を入れるとレンズが出てきてしまうのもわずらわしいです。
レンズを出さずに電源を入れる方法も教えてください。

書込番号:15350717

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2012/11/17 05:00(1年以上前)

再生なら、再生ボタン長押しで、レンズが出ずに
電源入りますよ〜\(^o^)/

設定は、上の上体でMENU押せば。。(^^♪

書込番号:15350768

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 namedtakenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 07:20(1年以上前)

ありがとうございます。
撮影直後に、電源を切らずにレンズを引っ込める方法はないですか?

書込番号:15350921

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/11/17 07:45(1年以上前)

取り説を読むかサポートに電話でもして聞けばすむ話じゃないですかねー。
次から次へとあれこれ教えて下さい、ではみなさん付き合いきれないんじゃないかなー。

書込番号:15350975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/17 13:11(1年以上前)

ここは

エイヤッ

と指で押してみるとか…

※自己責任

書込番号:15352198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2012/11/17 17:28(1年以上前)

>撮影直後に、電源を切らずにレンズを引っ込める方法はないですか?

ないんじゃないかな^_^;

書込番号:15353203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/17 19:39(1年以上前)

べつに質問者してもいーじゃないかよ!

書込番号:15353784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/18 04:26(1年以上前)

>撮影直後に、電源を切らずにレンズを引っ込める方法はないですか?

電源オフ〜再生まで5秒くらいです。

そもそもカメラはレンズありきではと思いますが?
ストレスならば薄型のズーム無しのカメラが良いのかも....

書込番号:15355672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koro0830さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/18 07:15(1年以上前)

これは、批判とかじゃあなく、購入者は、買う前に既に購入した人の使い勝手をこの「口コミ」欄で、自分の購入基準とするわけです。
我々も、この「口コミ」欄は、非常に助かってます。

ですから、tk84さん、「取り説を読むかサポートに電話でもして聞けばすむ話」と言うのは、あなたの心の中だけの感想として留めておけば、良いことであって、購入を検討する人の基準(参考意見)にはなりません。

書込番号:15355839

ナイスクチコミ!10


スレ主 namedtakenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 12:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
再生ボタン長押しでレンズを出さずに起動する方法で、意図した使い方ができました。

書込番号:15361288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング