『どうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 どうですか?

2012/12/17 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 HIDnoneさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機神戸本店で、
展示品でしたが、
24000円
ポイント14%はお得でしょうか?

書込番号:15492404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 19:32(1年以上前)

誰でも触れるような展示の商品なら、使い方を知らない人も触ってますので
やめたほうがいいと思います。

書込番号:15492627

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/17 19:42(1年以上前)

展示品処分としては高いような気がします。

書込番号:15492670

ナイスクチコミ!2


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/17 20:11(1年以上前)

この機種興味ありましたが展示機種どれもがジョグダイヤルがグラグラしておりパスしました。ガラスケース入りとかの展示ならご自身で確認して納得されてから購入が良いかと。

書込番号:15492791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/12/17 20:14(1年以上前)

展示品は中古品の認識で、デジカメの修理は期待出来ませんよ!ジャンク品を買うなら有りですが、高いよね!

書込番号:15492803

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/12/17 21:15(1年以上前)

新品と値段が変わらないような(^◇^;)

山田さんは大分前に販売終了してたみたいですが(;´Д`A

書込番号:15493120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/17 21:43(1年以上前)

> Golf20166さん

たぶん、そういう仕様だと思いますよ

NEXとかのジョグダイヤルも遊びでグラグラ感はあります
上下左右のボタン効果もあるので、たぶん遊びの仕様です
あまり遊びが無いとクリック感とか固く感じると思います

耐久性の問題で展示品がみんなグラグラになっているのなら、
個人所有のHX30Vも数年でみんなグラグラになってしまいます

書込番号:15493268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/17 21:51(1年以上前)

ヤマダも随分とふっかけてきますね(-_-;)

書込番号:15493319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/17 22:20(1年以上前)

展示品は保証書が付いている中古です。

オークションの美品で、買うならば、15000円程度なら
買いますが。

書込番号:15493470

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDnoneさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 22:53(1年以上前)

皆さんの返信ありがとうございます。
もう一度検討してみます。

書込番号:15493665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/18 01:19(1年以上前)

こんばんは。

展示品は多くの人が触っているので中古と変わらないと思いますが、
5年保証などに入れば大丈夫なのではないかと思います。

自分もHX7Vを展示品で買い、かなりハードに使っていますが
今のところ壊れそうな感じはありませんw

やはり日本製だからでしょうかw

HX30Vも日本製だと思いますので、価格に納得がいけば
購入されても良いのではと思います。

書込番号:15494457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング