『手振れ補正はこれで十分です^^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『手振れ補正はこれで十分です^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

手振れ補正はこれで十分です^^

2013/01/05 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1690件

白とび動画になってしまいましたが、普通に手持ちで
街を歩いてみたサンプル動画をUPしておきます。(通
常の歩行速度です)


http://www.youtube.com/watch?v=fOT_ZH1dxCs


なお、実験では後日HX9Vでも試しましたが、結果は同
じでした。


ご報告まで。^^

書込番号:15574730

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/05 21:14(1年以上前)

グッドです!!!!!

書込番号:15576489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 22:11(1年以上前)

きれいですね。
通行人結構見てますね。
撮ってたら怒られそう(笑)

書込番号:15576870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/06 00:20(1年以上前)

いや〜 これだけの動画が撮れるのも良いですねw
最近の物使ってないので浦島太郎状態で驚きましたね。
カメ久さんも教えてくれないし 情報感謝!

書込番号:15577649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/06 01:41(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。^^


アメリカ人の友人が今回の動画性能を見て、
さっそくHX30Vを注文してくれました♪


動画性能も考慮した場合、ソニーの製品は
海外でもとても魅力的だそうです。


静止画はPHOTOHITOへのリンクを送ったと
ころ、強烈に感激して「今日中に全部見る
!」とまで言ってくれました。www


ともあれ、日本製品が高く評価され、実際
に購入までしてもらえると、改めて、日本
人として嬉しく思いました☆^^

書込番号:15577969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/06 01:57(1年以上前)

追加サンプル動画です^^

http://www.youtube.com/watch?v=k3LOGjEu6Fc


夏の花火大会を動画撮影したものです。(音声
は編集して音楽を入れてあります。ご了承下さ
いませ。w)


フルハイビジョンの設定で撮ってはいませんが、
動画ボタンを押しただけで、このような感じで
花火を撮ることができました♪^^


花火を動画撮影する機会がございましたら、ご
参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:15578028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/06 05:39(1年以上前)

ビデオカメラHDR-CX720V並に安定していますね。

書込番号:15578324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/06 08:17(1年以上前)

>夏の花火大会を動画撮影したものです
いや〜これもいいですね撮れるもんですね〜 驚き更に良い物感謝です!

書込番号:15578597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/06 18:48(1年以上前)

>k-コウタロウさん

ソニー製デジタルカメラの動画機能は、HX5あたりで
すでに完成形に達していると感じています。^^

※下記参照♪



>オリエントブルーさん

コメントありがとうございます!HXシリーズは、昼夜
を問わず、様々なシーンで活躍してくれて、家族動画
を残すのに重宝しています。


HXシリーズを持ってから、ビデオカムの出番がなくな
りました。^^;



【ちなみに、HX5Vとの比較動画です】

http://www.youtube.com/watch?v=5M42hkQ8Vh0


過酷な使用環境でも、HX30と同等の写りをしてくれて
います☆

書込番号:15581359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/06 19:33(1年以上前)

こんばんワン(^-^)ノ 安達功太さん

>HXシリーズを持ってから、ビデオカムの出番がなくなりました。^^;
本当の話素晴らしいと思います。長時間録画も出来て画像も綺麗で感動ですね!
ご家族団欒のご様子や一撃のリストバンドも (v^ー°)ナイスですねw

私的にオリンパスが本命でしたが これは考慮が必要な良いカメラの出現です。
いろいろ良いもの見せて頂き大変参考になりました。
ありがとうございます。

35mmカメラは別として今まで古いデジカメを使ってきましたが
今年は新しい物をGet予定ですので またレビュさせて頂きます
その時にはまた宜しくですw

書込番号:15581585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/06 20:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん

またまたコメントいただきまして、誠にありが
とうございます。^^


オリンパスはPEN E-P3をカメラ屋さんから借りて
レビューを行ったことがありますが(この掲示板
ではないですw)、動画のみについて言えば、HX
30の方が断然優れています。


PEN E-P3は動画の際、所謂「コンニャク現象」で
ほとんどカメラを左右に振れません・・・。^^;
また、集音性もSONY HX30には、かなり劣ります。


このあたりは、さすがソニー!
カムで技術を培ってきただけのことはあります。


新しいカメラをご購入されたら、ぜひその節は
ヨロシクお願いいたいます♪

書込番号:15581938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/06 22:05(1年以上前)

安達功太さん、こんばんは。
素敵な動画有難うございます。

>ソニー製デジタルカメラの動画機能は、HX5あたりで
すでに完成形に達していると感じています。

確かにそうだと思います。

書込番号:15582459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/06 23:08(1年以上前)

>k-コウタロウさん

共感いただき、とても嬉しく存じます。^^


私はニコン党なのですが、一度ソニーのクオリティーを
知ってしまうと、さすがに動画撮影のためにDシリーズ
などを購入しようとは思わなくなりました。w


少し前、HD動画が撮影できるニコンの「あるデジイチ」
をカメラ屋さんから借りて比較しましたが、勝負になり
ませんでした。


SONY HX30が動画撮影で圧倒的に優れていると感じた理
由は、


・AFの速さ
・集音性能


でした♪

書込番号:15582891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング